村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


爆安!ホーチミン 口内射精フェラ 1,800円 超絶テクで昇天 お口でお掃除(2019年12月調査)

2019/12/04
ホーチミン 0
ホーチミンに遠征した

治安は比較的いいホーチミンは、ラオスと違い歩きにくい街だ。。
車とバイクがギリギリで路上レースを繰り広げているw
この時は天気も良く気温もバンコクより暑い気が


グルメもいいがやっぱり抜きがいい。
わずか40万ドン(約1,800円)で生フェ口内精射させてくれる
HOT TOC(美容室)に訪問w

7件のサロンが立ち並ぶ通りに到着。
1件目の店は、2人くらいの嬢がいた。ソファーに座りノリは良さそうだが、炉利ではないw
2件目の店は、嬢が5人くらい居た。3人くらい選べる嬢が発見できた。
3件目は、5人くらい嬢が居た。2人はパーフェクトな感じだw
4件目は、7人くらい嬢が居た。炉利系の嬢が昔の柴咲に似ているw
5件目は、おっちゃんが客引きをしている店で、5人の嬢が居た。1人はタイプだ。
6件目は、隣にある店で、嬢は2人w選べない店w
7件目は、7人くらい嬢が居た。4人くらい選べる。。。ここだなとwママさんのノリも良いw

店に入ると、嬢がしっかりと団結してラインアップw
ホーチミンから歓迎を受けたw
これが毎日2回の精射を行う事になる事も知らずに。。。。。。
JINちゃんを示した。6人の嬢は、ソファーに崩れ落ちたw

JINちゃんに優しくアームロックをかけられながら2階のプライベートルームに案内された。
1階から上がる階段までは、バージンロードを歩いている気分だったw

部屋には、合成革のマッサージベットにシャンプー台が付いている。
ピンク色の証明にピンサロ風のハウスミュージックw

全裸に脱ぐように言われ、生まれた状態に変身した。
横になり、サービス開始!

チクビ舐め、ヘソの穴舐め、タマ舐め、太もも舐め、既に5分以上は経っている。
まだ竿は、ノータッチw ここは竿を舐めない店なのかと脳裏を過る。。。。。。
思いきや、カリ舐めに作業が変更している。

左手に握りしめたガーゼにヨダレを垂らしながら、カリの集中攻撃。
その時、JINちゃんは、すべてを口に吸いこんだw

ゆっくりな上下運動を行い、片手でパンティーを下ろしたw
これは、、、、触れというサイン?

ゆっくりとJINちゃんのミンチに指を入れてみたw
何と!いやらしい声を出しながらの上下運動が開始されたw

上下運動はかなりプロ級だwバンコクのフェラチオBARよりもテクがある。
15分くらい舐められた時、限界が来ていたw

口内精射をしてしまったのだ。。。。。。

そこからは、楽園と地獄の両方の扉を叩き続ける事に。。。。。

まだ、辞めないのか?
精射した状態で30秒は口に入れたまま舐め続けているではないかw

気が付いたら、頭の上にあるシャンプー台で『オエェエ!』と何度も繰り返している。

精射後は、JINちゃんのマッサージの開始w
指圧の様なマッサージだw 普通のマッサージならタイ人の方が上手いなw
フェラチオは、断然ベトナム嬢!


下の階に降りると、優しい顔をしたママさんにお礼をを言われたw
また、遊びに来てねと言われたので、『閉店前にもう一度来るよとw』

ホーチミンは昼も夜も特にする事のない街だw

ホーチミンフェラチオの国。バンコク=BBAの微笑みの国。

ホーチミンとタイを比べると
ホーチミンフェラチオ
タイ=風呂

観光がてらお口で抜いてもらうのもいいぜ。
我慢できないならホテルにチェックインする前に空港から直行だ!
いいお土産話が出来るに違いない。

の1日2回の精射の旅
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.