村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


パタヤ 黒人娼婦BAR 摘発おそれ大移動 現在のヤリ相場 交渉時の注意点

2019/12/05
パタヤ 1
パタヤ観光はパタヤビーチ?ラン島?
いやいや、やっぱり黒人ですよ!

バンコクのスックンビットの警察の取り締まりが厳しくなり
黒んぼ娼婦達が、パタヤに移動する流れはより大きくなってきた。


ソイ3のエチオピアBAR,ディスコの取り締まりも厳しくなり、、、、
ソイ7の路上BARの規制も厳しくなり、、、、、
そう!ここはBBAの微笑みの国、高齢化社会が進行するタイなのだw

豆知識1
SOI3からSOI7までは、市役所の管轄。
SOI7からSOI21までは警察の管轄。
※SOI3からSOI7までの取り締まりが厳しくなれば、裏通りでしか商売ができないw

豆知識2
黒んぼ娼婦がBARで酒を飲んでいないと、売春行為と見なされる事もある。

豆知識3
路上BARと偽り、許可を得ないでテーブルの上に酒を出すと、BARがTHB1万の罰金を受ける。


パタヤの黒んぼ娼婦の集まるBAR行き方




- エチオピア
‐ケニア
‐ザンビア
‐ウガンダ
‐ルワンダ
‐マダカスカル
‐南アフリカ
※多種類の黒んぼが居る。
パタヤの黒んぼ娼婦の相場
THB1000(約3600円)
※1発で自分のホテルに連れ込めます。
THB1500で2発
※1発終わりに交渉を持ちかけよう!(必ず乗ってくるぞw)
THB1000+ヤリ部屋THB300
※これは黒んぼにとって都合の良いオプションだ(は乗らない)

交渉の仕方
‐BARに着いたら、お目当ての黒んぼ娼婦に目を合わせよう!
‐隣に来るので、THB100のビールを奢ろう!
※来ないなら手招きをしよう!

サポートを受けるなら
‐BARのマスターの名前がエディーだ
‐エディーにお目当ての黒んぼ娼婦にドリンクを奢りたいと伝えよう。
※エディーはタイとイギリス人のハーフだwはかなりサポートしてもらっているw

注意
‐無駄にチップを強請ってくる黒んぼ娼婦もいるが、流で接してくれ!
‐AFはTHB500で交渉できる。
‐オールナイトは貴重品に気を付けよう。


黒んぼ娼婦パタヤはホテルの部屋に風呂があると楽しめるぞ!

は、天気が雨だろうが晴れだろうが
引き続き夜に黒んぼ娼婦を買いまくる!

これからもパタヤの黒人ネタ、ソイ6ネタでもブログ更新していくんでよろしく。
関連記事

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(1)

There are no comments yet.

内田

はじめまして、貴重な情報ありがとうございます。
wsの黒人barぜひわたしもいってみたいです。
地図でxo clubの近くなのはわかりました。もう少し
行き方、店名や場所など教えていただけると嬉しいです。

2023/08/10 (Thu) 20:10