村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


外人未開拓の楽園 バンガロー置屋で新人ラオっ子炉利に玉舐めサービス 濡れ濡れファック

2019/11/22
ハンノイ 7
ビエンチャンのバンガロー置屋とは?

炉利に刺さる1本の矢🏹
 
中心部から少し外れた場所に存在するバンガロー炉利
そこには、炉利が田舎から出稼ぎで集まるローカル置屋。

呼び込みもなく、目も合わせる事もなく、笑顔もない炉利達。
そこにはなんと20人の炉利が生活と仕事をしている楽園なのだ。

タイ語での挨拶を交わして、バンガロー炉利が怖がらないように笑顔を振りまく。
ママさんはこの楽園にはおらず、炉利の無法地帯と化していたのだ💛

2分もすると炉利を探しているのかと、お姉さんに言われたので、
満面の笑みで、『そーだよ💛』と答える。

俺の視界には既に5人の超かわいい炉利が入っていた。
とりあえず、2人の女の子とお姉さんを誘い、ヤシの葉っぱで作られたパラソルテーブルに移動!

ビールを3本頼み、氷を注文。(※氷は何度も説明するが、5千kipかかる)
今回は初💛のバンガロー炉利ちゃん達に『ㇺっ』 (※一気飲みの掛け声は覚えておこう)
俺しか一気飲みしていないが、炉利ちゃん達は大爆笑。『あ~かわいいなぁ💛』

お酒を1口飲んだ一番炉利が、顔を赤くして笑っている。
なぜ、ノリがいいのだ💛まさに、未開拓の楽園だ。

タイ語が一番わかる炉利と話を始めておはなし

炉利と俺のQ&A
俺:日本人は来るの?
炉利:来たことがない。ラオス人のみのハンノイらしい。

俺:働いてどれぐらい?
炉利:昨日から始めた。 *新人

俺:みんなどれぐらい働いてるの?
炉利:長くて3か月、2か月で辞める炉利が多い。

俺:一人で働きに来たの?
炉利:パクセーの友達5人と来た。

俺:セクスは好き?
炉利:フフフ💛 やりますか?
俺:じゃあセクスしよう!

おはなしが終わり、気が付くとセクスをする事になっていたのだ。

ここでセクスの料金をお伝えしよう!
セクス 15万KIP
部屋 2万KIP

以上だ! ※17万KIPを渡せば即セクスが始められるのだ💛

今日の炉利ちゃんは昨日来たばかりのブランニュー炉利と言うコスパの良さ💛
お姉さんにお金を渡して、部屋に向かう。

セクス部屋は、蛍光灯はついているが、水回りの設備のないタダの家畜小屋😻
この家畜小屋で炉利とセクスできるとはまるで🐺になった気分だw

炉利は外のトイレボックスでバケツに水を汲み、清めているではないかw

家畜小屋で二人きりになった🐺と炉利はセクスを始める。

11月という気温のせいか、体温は若干低めに感じる炉利
本当に美味しそうな鶴マンだw

生フェはしないが、タマを舐めてくれるいい炉利
彼氏にでも教わったのだろう。

締まりは、想像通りの締まり具合で始めたばかりのせいか、
過去に抱いたハンノイの炉利よりも抜群の濡れ濡れ度だ。

これで15万KIPとは。。。。。。。。
一瞬、タイには戻りたくないと頭に過るw

20分ぐらいで完全に発射をしてしまった。

ここは必ず戻ってくると決めて、最後にクン2で濡れ濡れのまんごーを舐めまくったw
この炉利の食べたものがわかった様な気がした。。。。。。
気のせいだろかw

まとめ
セクス 15万KIP
部屋  2万KIP
ビール 1.5マンKIP
氷   5千KIP

合計 23万5千KIP =2879円


*場所は、コメント欄で受け付けるぜ!


関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(7)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/23 (Thu) 17:00

ロリポップ

行きタ~イ

う~ん、羨ましいです

早くコロナ収束して欲しい

2020/06/16 (Tue) 18:19

本日初めて拝見しましたが、楽しそうな遊び方をされていて羨ましいです。
発見された場所などは教えていただくことなどできますか??

2020/12/06 (Sun) 14:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/05/24 (Wed) 01:45

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2023/09/17 (Sun) 16:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2024/04/18 (Thu) 11:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2024/04/27 (Sat) 20:14