村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


絶対若い!置屋で指名できない嬢について秘密を暴露 ゲットなるか! - ビエンチャン

2020/02/04
置屋_ビエンチャン 3

ビトンパジャマ!!今日は君に決めた!!

町中のベトナム置屋で昨日目をつけたルイビトンパジャマ!
この子は絶対若い!ち○このドラゴンレーダーも3本以上立っている間違いない!
この子は、数種類のビトンロゴのパジャマをもっている。
今日は黄色だ。昨日はピンク。
生地が薄く、柔らかそうなお尻のラインが外からでもすぐわかる。
早くプリップリのお尻をもみしだきたいなあ。
彼女に早く、ぴかちゅーしたいぞ!

予想外の事態が!!

早速ジーンズの中で暴れるポケットモンスターをなだめ、彼女を指さした。
彼女はキョトンとして微笑んで自分を指さし「わたし?」と確認した。
そうだ君だピカチュー!
きみでちゅー!

横から肩をトントンされ

女1「彼女は選べない」

と告げられた!!!

「なっ!!なんでやねん?」

彼女の驚きの正体とは

うーん、思い返してみれば。
3日前に他の嬢とヤル時に階段ですれ違ったような。
その時、彼女は床をモップがけしていた・・・・
かわいい子が掃除しているなーと。

そういえばさっき、神棚のお供え物を
かえて線香を立てたりしていたな。
せわしなくバケツをもっていったり来たりしてたな。

ん?まさか!!

黄色い彼女を呼び止めて聞いてみた
「君?ベトナム人?」
ビトン「ラオス人だよ」

ああ、すべてを理解した。
どおりで家事ばっかりやっていると思ったら

ビカ~ッ!
十万ボルトの衝撃!

そうです彼女は
メイドだったのです!!!
聞いたらやっぱりそうだった・・

ぐわちょーん!

紛らわしすぎだろお喋りしたいからって
売春婦と一緒に並んで座るなー!!
ずっとゲットしようと思ってたのにー!!!

次回来たら口説いてモンスターボールを
突っ込んでヒーヒーいわしたる!
「お帰りなさいませ、ご主人様」いわしたるー!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(3)

There are no comments yet.

モ~ちゃん!

たとえメイドであっても本人が了承すればOKではないでしょうか。

周りの人間がとやかく言うべきことではありません。

こっちの仕事の方が沢山稼げるよとおしえてあげましょう。

2020/02/04 (Tue) 23:19
鶴万舐児

鶴万舐児

To モ~ちゃん!さん

タイでは、マックの掃除のおばさんがヤレたりしますしねw

2020/02/04 (Tue) 23:22

とって

モンスターポール とは

そういう風にいう人に限って しめじサイズなんだよなー。しかも シナポテなんだがな〜。で その子の続編はどうしたん?期待してんだが!

2021/10/11 (Mon) 16:33