村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


【最新】タイの観光地は全滅した。 そだね!もう元に戻るかわからないぞw

2020/09/18
タイ入国 0
【最新】タイの観光地は全滅した。 そだね!もう元に戻るかわからないぞw




パタヤが終わってきてるw

閉まっている店
  • エリア51
  • ハリウッド
  • エレクトリック ブルー(パッポン店はとっくにくたばってるw)
  • サファイア
  • ソイ8は全体的にくたばってるw
  • ドリンキング ストリート 全体的にくたばってるw
  • セレニティ

年末にかけていろんな店が閉まって行く感じになるw
残念な事だw

プーケットが終わってきてるw

長期滞在者がかなり帰国したw
長期滞在者のファランの友達は、コロナの影響でレストランがFucked Upになったらしいw
他の友達の店は、みかじめ料金を払えなくなりレストランを辞めたw
金のあるファランは、相変わらずの飲んだくれている。
物価が高いから、もう帰る事を考えちゃってるw
プーケット案は、どうせ嘘だろってみんな言ってるらしいw
今後、白人も住みずらい街になったら、誰がプーケットに住むのだろうw

サメット島はとっくに全滅w

完全にオワコンの島サメット島は、コロナ問題が起きる前から終わっていたw
特に、ギャルと飲める場所は少なく、ホモ野郎に人気のある島でPOOF達の憩いの場と言われている。中国人の団体客も多く、値段設定を高めにしていたこともあり、地道に残っていたのだが、ついについに今は完全に全滅化しそうらしい。

サメットはKTVもDISCOもあるけど、基本的にBBAが多く。30歳のBBAから1発5000バーツと言われた。もう2度と行かないと何度も周りに言っているが、それは本当のことであり、サメットの真実はBBAが握っている。 是非、確かめて頂きたいw

コチャンはとっくに全滅w

数年前から、白人リタイヤ組もだいぶ減ってきていた。
中国人の投資家が、レストランを買収したりしていたが、観光客の人数もハイシーズンのみしか増えない環境なので、あまりうまくいっていなかった。

コチャンにはたくさんのBARがあり、ベトナム、カンボジア、イサーン(タイの北部)の出稼ぎ娼婦も多くいた。

話によると、コチャンの観光業はあまり取り上げられていないけど、かなり深刻な状況らしい。
意外と可愛いサイズもよかったのだがw

ニューノーマルは完全にカンチャナブリ状態w

カンチャナブリは、10年前はかなりの観光客でにぎわっていたw
そして、娼婦も多くBARで働いていたのだが、今はサメットと同じくBBAが1発3000バーツ請求するような設定w
MPもあるが、レベルが低く値段が高いw

カンチャナブリ状態とは、一言でいうと質が悪く値段が高いw
店が多く、観光客が少ないという状態だw

今後起こりうる問題

外国人観光客がいなければ、タイの観光業も産業も終わるw
そして、客が来ないからと言って滅茶苦茶な値段設定で客からボッタくるパターンになる可能性が高い。店の管理も難しくなり、娼婦同士での喧嘩が起きると娼婦はBBA化されることになる。

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.