村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


国境ノンカイ 置屋飲み屋地帯 夜遊びMAP大公開! 素人丸出しの嬢をねらえ!

2019/12/12
ノンカイ 2
ノンカイ県でメコンのすぐ近くにある置屋飲み屋。
ここには、リタイアした白んぼのオッサン共が、エロ静かに住むエリア。

置屋飲み屋と言うのは?
‐セクス可能な嬢が居るBARである。

置屋飲み屋のシステムについて
‐ビールの大ビンが100THBで頼める。
‐客が頼んだビールを置屋嬢達が客とシェアして飲む。
置屋嬢にドリンクを奢らなくても、頼んだビールをシェアする。
‐嬢達はみんなノンカイ付近に出稼ぎに来ている嬢である。
※素人丸出しの嬢は、コスパよしw
※生フェ、本番あり。



セクスできるの?
置屋飲み屋だけに当たり前にやれる。

値段について
‐1発1000THBでやらせてくれる。
泊ってるホテルに連れ込んで食ってしまえばいいのだ。
※調子に乗ってる嬢は2000THBと吹っ掛けてっ来るので、気を付けよう。
※2000THBはロングの最終的な相場だw

この地区には8件ほどBARがある。
近辺のホテルも500THBでかなり奇麗なホテルに泊まれる。

ウドンタニと比較すると断然ノンカイの方がコスパが良いw
WHITE INNと言うホテルは、置屋通りにあり、1分以内に行けるので最高のホテル。

リバーサイドからも近いから、マーケットにも遊びに行ける。
この通りの駄菓子屋でチャリンコを50バーツで借りることもできる。


鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

リン

No title

ネコ先生ではなかったんですね。

挿し絵の絵柄や文章からネコ先生かと思ってました。

いつも分かりやすい説明ありがとうございます。

ナメ先生はタイ語話せるのですか?

2019/12/12 (Thu) 20:54
鶴万舐児

鶴万舐児

To リンさん

ブログ読んでくれてるんですね。
ありがとう。

タイ語バッチリ話せますよ。
話せないとぼられますからねw

ラオスはタイ語が通じるので
すこしかじっておけばおいしい思いが出来ますぞーっw

また気軽にカキコしてください!


2019/12/12 (Thu) 21:08