村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ボコられた日本人駐在員[路上bar編]別れ話からサイコ娘の報復 顔面骨折の重傷 修羅場から地獄へ

2019/12/11
情報_バンコク 2
日系企業の駐在員のヤラカシタ話。。。
あれ顔どうしたんですか?
ここからすべてが始まるのだw

タイの生活では、タイ人娼婦との問題がたくさんあるw
いや、こいつは特別ヤバいw

NANA駅の周辺に、いくつもの路上BARがある。
コスパも良く場所によればセクスしたい嬢もかなり集まっている店がある。

駐在さんは、普段から酒癖が悪く。飲み終わる頃には、結構酷い状態になるまで飲むタイプだw
会計は、5000THB前後の請求が毎回来るが、奢りまくって飲みまくっているので、GOGOよりはまだマシな価格。(最近のバンコクは、ボッタクリが多いw)

通常価格:ビール100THB で嬢へのドリンクが150THB。
※このBARはスックンビット通りのカレー屋の近くにあり、NANA駅近くの歩道橋の下にある。

この路上BARを経営している奴は、かなりエグイ親子である。
BBAが親で、タイ人 
特徴:大体ボッタクリを行うBBA

娘がイギリスとタイ人のハーフの30歳ぐらいの娘。
特徴:客にはかなりノリが良く、好評だ。(だが、、、、こいつの仕返しはかなりエグイw)

駐在さんは、娘と仲良くなり、店の閉店までたいがい飲んで、最後はこの娘と家に帰るのが日課になっていた。家に泊まりに来ては、毎日セクスを行い、楽しい事をしていた。

駐在さんも仕事があるので、毎日は付き合ってあげれないと伝えたが、時は既に遅し。。。。。
家の合い鍵を持っていたのだw

毎日5AMにBARの閉店作業をこなして、駐在さんの家に来るw

この生活で駐在さんは、会社での業務にも支障が出ていたので、別れる事を決意w
だが、、、、時は既に遅し。。。。。

別れ話を切り出すと激怒され、その後は暴力を振るう様になったw
束縛も激しくなり、仕事中も仕事の会合でもサイコ娘からの電話が鳴りっぱなしw

路上BARは基本的には、23時30分から4AMまでOPENする。
駐在さんは、朝5:30AMから仕事で夕方まで仕事。
(仕事終りから、11:30AMまで家に帰らず、時間を潰すのは大変だっただろう)

このすれ違いの生活を続けるのにも限界があり、2度目の話し合いが行われた。
日本に帰らなくてはならないと話を切り出したw
サイコ娘は、私も日本に行くと言い始めるw(もちろん断ったがw大変な事になる)
話し合いが上手くいかないまま、その場での解決が出来ず終わる。

次の日の朝、サイコ娘は夜中寝ている駐在さんを殴り起こすw
さすがの駐在さんも、ヤバいと思い。。。。。
会社に助けを求めた。。。。。。。
(家で怖くて眠れないのはかなりエグイ。寝ていると殴り起こされるのはエグイw)

会社の上司から3万バーツを現金で渡されたw(金で解決する方法は良いと思ったのだがw)
これで手切れ金として別れろと言われたらしいw(3万バーツはタイ人の1.5ヶ月の給料)

早速、家に人事の日本語通訳と上司を連れて戻り、寝ているサイコ娘を起こすw
サイコ娘はカンカンだったそうだw
起きてすぐに知らない日本人+タイ人の通訳のBBAが目の前にいるw

タイ人の通訳が、サイコ娘に紙切れを渡すw
紙には、現金を受け取って今後駐在さんに接触しないという誓約書であった。
(合い鍵の返却と家への出入り、連絡を続なら警察に伝えるとの内容)

サイコ娘は、現金を破り発狂をしたw お金は要らない!駐在ともう会わないとブチ切れたw
ここからサイコ娘の逆襲が始まる。

駐在さんの通訳は、破られたお札を銀行に持って行きある程度戻ってきたとの事。
誓約書にはサインをもらったとの事で、今後に何かあれば法的な処置ができる事になった。

サイコ娘の逆襲 その1
‐駐在さんのFBに全裸の写真を公開w


サイコ娘の逆襲 その2
‐タイ人のヤバい奴から毎日脅しの電話


サイコ娘の逆襲 その3.。。
駐在さんが家の玄関の前に誰かヤバい奴がいるのを発見したw
身長186cmのマッチョ体系で、タトゥーが入っている男w
目が合った時には、目に強烈のストレートを食らっていたと言うw
その後は、マウントでボコボコにw


2分後にサイコ娘が登場したのだw
泣きながら駐在さんに近寄り、『大丈夫?大丈夫』とw

同じ建物に上司が住んでいたので、這いつくばって上司の部屋に逃げ込みw
上司が救急車を呼んだw

入院+全治2ヵ月で、視力がかなり落ちたらしい。顔面骨折をしたらしい。。。。


その後の駐在さんは?
会社から警察に報告はするなと言われたw 
(会社も面倒が見切れないと判断したw)


このサイコ娘は、日本人に対してこの様な事をしていると言う。
まぁこれは事実を書いた話だから、この路上BARには近寄らない方が良さそうだw


この路上BARの場所
‐BTSのNANA駅を奇数側に出て、Soi7を越えた近くの歩道橋の下にある。
タイ人とイギリス人のハーフで、母親と一緒にBARをしている。

今度は、西洋人が集まるテルメーを紹介するぜ!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

リン

No title

突然のコメントすみません。

ネコ先生ですよね?

以前は別のブログでネコやってましたよね?

あぐねす毛嫌いしてましたよね?

2019/12/11 (Wed) 20:55
鶴万舐児

鶴万舐児

コメントどうもです。

残念ながらラオスの話題で沸騰した、あのネコ氏ではないですよw

皆さんも遠慮なくどんどんコメントくださーい。
反応ないと寂しいっす。

2019/12/11 (Wed) 21:01