村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


島の女とやりたい!サメット島潜入調査! 〇〇〇の楽園!?果たしてセクスできるのか??

2019/12/14
サメット島 0
サメット島の女遊びとは?
島の女とやりたくなってしまい、簡単に行けるサメットに到着。

これは、10月のローシーズンだったw
(ローシーズンは5月から11月の2週目までの期間)

島について、港から一番近い繁華街に到着。
風俗情報のあまりないこの島、稼働している店舗はナント(怒)
2店舗!!!

俺は、島の女とやりたいが為に、バンコクから車を120KMだして2時間30分かけてきたのにw

1店舗目 アムステルダムBAR
(名前は怪しいが、イヤらしい嬢は見当たらないw)

女が5人いたw

5人の中で1人だけ20台前半のギャル発見w
俺についたのは3人のBBA達w (俺をボコるつもりなのか?)
即答で、あの若い嬢と飲みたいと強く主張!(あの子のみセクスできるw
3人の中の1人の女は瞬殺したw
俺がルックス重視の客だと理解したらしいwあばよ!
2人のBBAは、客がいないせいかドリンク攻撃はせず、長丁場を覚悟しているのか。。。。。。
俺をトークで持ち上げてくるw じゃあビール1本(俺の分と自分に指を指して注文)
80バーツというコスパの良さw BBAの接待を受けながらビールを飲むw
30分もしていると片方のBBAの常連客のお爺さんが入店w
(流し目で俺を確認してたなw)※It's all yours 
BBAの片方が爺さんの接客に付くw
何だこの店はw 席数が20席はあるのに稼働率10%でフル稼働してやがるw
ママさんらしき黒んぼチックなゴリラ顔のタイ人BBAが店に戻ってきたw
いきなり、俺についている40代前半のBBA嬢にドリンクを奢らないのか聞いてきたw
俺は即答で、じゃあもう1本俺のビール(俺の分と自分に指を指して注文)
ママさんは、態度の悪そうな顔つきで俺に持ってきたw
(露莉の楽園なら懲罰ものだw)
俺についた嬢に20台前半の嬢を呼んで来いと指令をだしたw
そしたら、あの子はママさんの娘で、セクスできないと言われたw酒も未成年だから飲めないとの事。(見た目は完成した嬢ではないかと強く思ったw)

この店は、2店舗ある置屋BARと建物が繋がっているので、顔を出せば隣の店が覗ける。
自分の体を乗り出して、となりのBARを覗くとw
。。。。。。。地獄絵図になっていたw
3人のBBAが、麺をそそっていたw マジで地獄絵図だw
俺についているBBA嬢の方がましだと実感。時刻は夜10PM(島から出れないw)

俺に残された選択w
1.カラオケBAR 
(若い娘は居るがセクスは3500THBという破格)=バンコクの方が選べるw
2.ナイトクラブのフリーランス (20代は居ないw)
3.アムステルダムBARのこのBBA嬢
※とりあえず、3で情報を得るためにビールを奢る事にw

BBA嬢は、すごく嬉しそうな笑顔で、すごく美味しそうにビールを飲み始めたw
120バーツである(嬢ドリンク120バーツw)
※既に2時間はこのBARに居るw

質問をしてみた。

この地区以外にセクスできるBARはあるのか?
公にしているのはこの2店舗だけw カラオケ、立ちんぼの選択もあるよw

カラオケ、立ちんぼはいくらなの?
3500バーツでショート
6000バーツでロング

おばちゃんはいくら?
1500-2000バーツでショート
3500でロング

ハイシーズンは?
値段は1.5倍上がる
嬢の数も5人から15人ぐらいになることもある。

BBA嬢からアドバイスを受けたw
サメットはリラックスするのが好きな人が来る場所で、セクスを目的で来る人はいないから値段が高い。島の嬢は、型落ちのBBAが基本的に働いていて、若い嬢はみんなパタヤで働いているらしい。

このBBA嬢は、20代後半までアユタヤのパナソの携帯部品の製造工場で作業員として働いていた。
付き合っていたタイ人の彼氏に金を全部取られて、金銭面が困難になりサメットに来て働いているらしい。


そろそろ諦めモードに入ってきたので、BBA嬢に200バーツで生フェできるか聞いてみたw

笑顔で生フェは性病になるから、生フェはしないと断られた
金だけ請求して、生フェができないとは工場勤務に戻るべきだと強くアドバイスを行い。

この店を去ることにw



2店舗目 看板が修理中でBARとしか読めないBAR 
(BBA BAR = BBARと名ずけるw)

素通り決定! 嬢が鼻糞を食べていたw


サメット島はボッタくりの島
やはりチャン島の露莉BARに行くべきだったw
あそこは、シーズンさえ外さなければ、ローカルBARでブルーマンゴーちゃんと遊べるw


タイでコスパよく遊ぶなら都心がやはり安い!By NaMeJi
面白かった、参考になったと思ったら。
↓ぽちっと!よろしく!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ 

みんなの1票がやる気の燃料になります!
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.