村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ジュライロータリーの激安ヤンキー嬢 背中に入れ墨 計画的に誘い込む 1話

2019/12/15
たちんぼ_バンコク 7
クリスマスシーズンで盛り上がっているタイランド。
今日は、ジュライロータリーでセクスだ!

ヤワラでフカヒレを200バーツで食べて、あんかけラーメンを60バーツで食った後。。。。。
ソムタムで締めようかと思ったが、立ちんぼで締める事に決めたw

なぜジュライロータリーの嬢は安いのか?楽宮(らっきゅう)ホテルの本を書いた人に聞いてくれるのがいいのだが、

ここはカオスであり、ここは楽宮である。

コンビニでチャンビールを買ってからスタート!
そうだこのコンビニはジュライロータリーの立ちんぼ地区にあるセブンイレブンだったのだw


時刻は、夜10PMでハッカクとアジア特有の香辛料の匂いで、きな臭い感じが出ている台北旅舎、ジュライホテルの通りw

やることはただ1つ! 
ビールを飲みながらプラスティックの椅子に座っている立ちんぼに片っ端から話しかけ、一番かわいくて価格安い嬢とやるだけなのだw

是非、みんなにこの無駄な遊びの楽しみ方を教えてあげたい!

遊び方1
‐立ちんぼ通りを片っ端から歩いて、かわいい嬢がいたら話しかけよう!
※この時に聞く事は、値段、年齢、どこのやり部屋でいくらかかるかw

遊び方2
‐このエリアには、路上BARやレストランがある。
‐好きな嬢を誘ってロータリーのっ周りにある路上BARで酒を飲んじゃおう!
※ビールもウィスキーもラオ酒も低価格で飲める。ご飯も頼めるぞ!

遊び方3
‐値段は2種類ある
1.やり部屋の前に居る嬢=800バーツ+200バーツ(部屋代)
※やり部屋の前に居る子はフリーランスであり、やり部屋に管理されている嬢が多い。
2.ロータリーから中間からはずれに立っている嬢はみんな500バーツ+200バーツ(部屋代)
※交渉しても50バーツ下げるのに時間がかかるw 
※嬢の取り分はセクス代500バーツ+100(部屋代)だから、値切らずにサービスに支障のない程度で、交渉したほうがいいぞw


今日の俺はスペシャルラッキーだったw
カンチャナブリ出身で20歳の嬢(タンちゃん)と遭遇した。この嬢は、昨日までノーハンドレストランで働いていたらしい。ラマ6のローカルのノーハンドレストランに行ったことがあり、同じネタで盛り上がったので、ビールを飲みに誘ったwこの嬢は完全フリーランスだから、もって行き方次第で路上BARでビールに誘えたw

この路上BARのママさんは日本語ができるw
俺の事を昔から知っているから、嬢を連れて行くと盛り上げてくれるw

タンちゃんとビールを飲んでいくうちに、滅茶苦茶にセクスしたい気分になってきたw
今まで、立ちんぼとオールナイトした事はないが、タンちゃんにだいぶはまってしまったので、ロングで交渉をはじめたw

まずは、俺のホテルまで来れるか聞いてみたら、大丈夫だと言われた。
どこのホテルか聞かれたので、NASA VEGASだと伝えると、OKを貰ったw

ホテルで2発でいくらかと聞いたら、1500バーツと言われたので、即3発でオールナイトで2000バーツでどうかと相談w

多少悩んでいたが、俺とオールナイトしたらコンチネンタル ブレックファーストも付いてくるよと伝えてボリュームを増したw
(この時、俺はビールをかなり飲んでいるw悪ノリしていたw)

交渉成立という事で、流しのタクシーを捕まえてViva VEGASストリートに直行!
JFはいくら?とかID提出は?とか初心者すぎる質問に答えるならNASA VEGASはそんな事を聞いてこないホテル、そうだ!ここはそういうホテルで何十年も存在しているホテルだw

かび臭いレッドカーペットに吸い込まれる感じのする引く天井の部屋に到着w
このホテルを褒めるならば、浴槽がある!

そう!俺は洗体も込み込みでこの計画を立てていたのだ!
(ちんこも立てていた!)

部屋に入り駆け込むように湯船にお湯を貯め始めたw
騒音がヤバいインバーターじゃないエアコンを付けて、騒音の中でDEEPキスをした。

酸味の残る俺の口をダイブするようにタンちゃんの口に入れて、唾液を出しながら下を歯の裏から歯茎の隙間をなめなめして、俺の唾液をタンちゃんに飲ませたw
気が付くと、風呂からお湯がたまる音が聞こえ始めたので、タンちゃんのラッピングを剥がして、浴槽に浸かったw

何もしないで浴槽に浸かっていると、俺のチン子を固形石鹸で洗い始めた。俺のジャンボフランクを見て、でかい!でかい!と魚釣りを楽しむ子供の様に、嬉しそうに驚きながら洗体してくれたw

タンちゃんは、多分だが昔は相当悪いヤンキーだと思ったw
なぜなら、背中にガラの悪い入れ墨が入っていたからだw
俺は、悪そうな嬢やドSな嬢とセクスするのがすごく好きだから、滅茶苦茶にしてやろうと思った。

タンちゃんのマンコがフヤケてきそうだw
ベッドに直行!

2話に続くw
面白かった、参考になったと思ったら。
↓ぽちっと!よろしく!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ 

みんなの1票がやる気の燃料になります!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(7)

There are no comments yet.

リン

しまった。

1話ものではなかったんですね。。

気になる。気になる。

ジュライはいったこと無いです。

行ってみたい。

2019/12/15 (Sun) 21:56
鶴万舐児

鶴万舐児

リンさんコメントありがとうございます。

H※Sの創設者が書いた楽宮ホテルという本を読んでから行くと、
この地域の歴史や文化が今の立ちんぼ嬢達と関係しているのがわかるのでお勧めです。 

これです→※バンコク楽宮ホテル (徳間文庫)

危ないエリアと言う人もいれば、俺みたいに遊ぶに人もいます。

俺は、これがタイの昔から残る風俗文化であり、都市開発に壊されていない、昔ながらの遊びだと思っています。

ボベーホテル、ソムタム嬢、ジュライロータリー周辺は、いつか時代に潰されるので、あるうちに行くのをお勧めさせていただきます。



2019/12/15 (Sun) 22:22

リン

丁寧なコメントありがとうございます。

楽宮ホテルは読んだことないですが、
ジュライとそのホテルは小説やブログみたいなドキュメンタリー風の回顧録等読んで、知ってはいるんですよ。

沈没者が沈没してたっていう。

何か大正ロマンじゃないですけど、ロマンを感じるんですよね。

だからそこで遊んでるのが羨ましいって。

短期だとすぐ他行っちゃうから。



2019/12/16 (Mon) 22:12

モ~ちゃん!

凸しました

先週ジュライロータリーに凸しました。

片っ端から歩き回りましたが、若くてかわいい子は2~3人くらいはいましたかね。

そのうちの1人とブンブンしましたが、時間が30分までと言われ短かったのでせわしなかったなぁ。

次回はホテルの部屋で1時間くらいでどうだ?と交渉してみようかと思っています。

2020/01/14 (Tue) 22:05
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: 凸しました

モーちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。

立ちんぼは、時間と季節より数も質も変わるので、3人から1人選べるとはラッキーですねw
私は、ジュライロータリーの隅から隅、路地から路地をビール片手に歩き回って、厳選を行うタイプでw

夕方から居るのは、レギュラーメンバーです。
夜中に居るのが、風呂、カラオケ、コヨーテ、飲食店、などを終えた嬢です。


凸の話、是非聞かせてください💛


> 先週ジュライロータリーに凸しました。
>
> 片っ端から歩き回りましたが、若くてかわいい子は2~3人くらいはいましたかね。
>
> そのうちの1人とブンブンしましたが、時間が30分までと言われ短かったのでせわしなかったなぁ。
>
> 次回はホテルの部屋で1時間くらいでどうだ?と交渉してみようかと思っています。

2020/01/18 (Sat) 18:08

モ~ちゃん!

バンコク5泊滞在中、ジュライロータリー4人・ホーベーホテル1人・Sボタン1人と遊びました。

ジュライロータリー楽しいっす!次回訪タイ時もきっと入り浸っていることでしょう。

ジュライロータリーの嬢の1人に「今週日本人多いのよねぇ~、あなたここの場所の事どこで知ったの?」と質問されました。きっと私のようにNAMEJIさんのブログを見て物色しに来たんでしょうね。

ソムタム嬢にもトライしましたが、回りが真っ暗で顔とスタイルが確認できず、たまたま話しかけた嬢は47歳の熟女だったのでお持ち帰りしませんでした。暗い中、嬢のチェックするのは難しいですね。

2020/02/03 (Mon) 23:59
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: タイトルなし

モーチャンさん

足を運んでいただいてありがとうございます。
みんなでジュライを盛り上げていけたら、いいですねw

この間、ジュライで立ちんぼを探ってたら、日本人の男性が3人くらいで居ましたよw
『いくらだって?』こんな感じの内容が飛び交っていたので、口頭で説明してあげましたw






> バンコク5泊滞在中、ジュライロータリー4人・ホーベーホテル1人・Sボタン1人と遊びました。
>
> ジュライロータリー楽しいっす!次回訪タイ時もきっと入り浸っていることでしょう。
>
> ジュライロータリーの嬢の1人に「今週日本人多いのよねぇ~、あなたここの場所の事どこで知ったの?」と質問されました。きっと私のようにNAMEJIさんのブログを見て物色しに来たんでしょうね。
>
> ソムタム嬢にもトライしましたが、回りが真っ暗で顔とスタイルが確認できず、たまたま話しかけた嬢は47歳の熟女だったのでお持ち帰りしませんでした。暗い中、嬢のチェックするのは難しいですね。

2020/02/09 (Sun) 14:39