村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


パイパン派は最高!

2020/04/27
その他 2
今日は暇だったので、薬局に行きピンセットを買ったw
せっかくパタヤで遊ぶのだからちゃんとお手入れをしないとw

3週間ぐらい、生やしたせいかピンセットでピンポイントを狙い3本同時に一気に抜くw
さすが一発目だw

かなり痛いw

涙目になりながらもメンテナンスをしっかり行ったw
3時間経過していたようだw ついにパイパン完成w

パイパンにする理由とは
‐ちOこがでかく見える。
‐若干の感度が上がる感じがする。
‐若返った感じがする。

最近ではレーザーでパイパンにするおっさんも増えているようだが、自分でやれば‘無料だw
レーザーも自分でやっても初回は痛いw

毛根から抜くと言うイメージで抜くのが重要だw
毛の長い人は一回全部沿ってから、2週間くらいしてから抜くとやりやすいw

今日は、竿、裏、菊門の回りをすべてパイパンにした。
パイパンにした後は、少し勝ち組になった気がしたw

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

モ~ちゃん!

アンダーヘアーの処理

私はホームバリカンを使って短く整えてます、女の子にはとても好評です。

アンダーヘアーの処理はブンブンする際のエチケットだと思ってます。

日本ではまだポピュラーではありませんが、欧米並みに普及してほしいですね。

2020/04/28 (Tue) 11:20
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: アンダーヘアーの処理

モーチャンさん

剃刀パイパン派ですか?

マジで、一度でいいので気合を入れて、1本1本のあそこの毛をピンセットで抜いてみてください。

期間の持ちもいいです。

剃刀=1週間
ピンセット=1ヶ月

ピンセットの場合は、だんだんと毛が薄くなるので、何回か回数を重ねると毛が薄毛になり、抜きやすくなります。

手触りも全然違うので、最初は痛いけど超おすすめです!
ちなみに菊門のまわりもピンセットで抜くと奇麗になりますよ。






> 私はホームバリカンを使って短く整えてます、女の子にはとても好評です。
>
> アンダーヘアーの処理はブンブンする際のエチケットだと思ってます。
>
> 日本ではまだポピュラーではありませんが、欧米並みに普及してほしいですね。

2020/04/29 (Wed) 03:46