村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


【緊急事態】O病はになったら、ローカルクリニックに行け! タイでのオーラルセクスは超危険!

2020/05/20
バンコク 0
パタヤでセクスをしまくり、生でチュパチュパされまくっていた俺。
軽くちOこにイボが出来ているという違和感を感じて、病院に直行した。

※パタヤ自粛生活最後の日だからと、朝から夜までバンバン、チュパチュパ、ジュルジュルしていたw

診察結果を言うと、オーラルセクスでカリに歯が当たり皮膚に傷ができたと言われたw
アルコールの様な液体をガーゼに湿らして、僕のちOこに押し付けられたw

いったい!痛い!染みる!
まさにこんな感じであったw

もしかしたら、傷口から菌が入っている可能性があるので、これを数回する為に治療に来いと言われたw

次の日、気持ち的に小さくなってきたw(もともと大きさはミクロサイズなので見た目は変化なしだw)

またちOこに、激痛の走る液体をガーゼで押し付けられる(泣)
※この時の俺は、完全にフェラされる事はリスクと言う事を認識されていたw


通院の最後の日、あれ?今日はやらないんですか?と聞くとw 先生が今日は診察だけで大丈夫と言われた。念の為、アルコール消毒で拭かれて終わりw

先生から、少し説教を食らってしまったw

タイの風俗娼婦は、危ないから気を付けろと言われたw
何処で遊んでいるんだと言われたので、いろんなところで遊んでますと回答したw

ラオス、カンボジア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、タイ、シンガポールは仕事で行くから、必ずセクスしちゃいます。

先生からの助言で、好きな人意外とは性行為をするべきではないと最後に一言w
話をしていくと、娼婦もこの病院によく来ると話していた。
日本人はよく来るのか聞いてみると、時々あなたのような性病患者が来ると答えたw

なぜ、ローカルの病院を選んだかと言うとw
会社の保険を使って診察を受けるとばれてしまいそうに感じたからだw

オーラルセクスは、マジでヤバい事を再認識する事になるとはw

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.