村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


バンコクの裏ネタ ※伝説のカンガルバー【その2】

2020/04/01
バンコク 0
伝説のカンガルバーとはフェラOオがすごく良い店であった。
1AM以降に行く場所は、カンガルバーと言う玄人も数多かったw

しかし!?

このBARはすごく闇が深い事に気が付いてしまった。
ママさんと娘が経営していたBARで、カンガルバーの売り上げが下がった時に、ママさんの娘の姿がない!?

ママさんの娘は、BARからお金を借りて豊胸手術をして借金があった。売り上げがなく経営が困難になった時であったw

パッポン通りのセブンイレブンの近くの2Fにある置屋に行くとママさんの娘が働いていたw
カンガルーバーで何度かフェラをお願いしたけど、ママさんは絶対にダメと言っていたのにw

ちなみにこの娘が働いている置屋は、通常料金は1200バーツだが、客引きを付けると3000バールになるので、ボッタクリ置屋であるw
※どちらかというと以前紹介したレッドソファ系の置屋。

娘に100バーツのチップをあげて、カンガルーバーに向かったw
ママさんは笑顔で俺を大歓迎w

娘がボッタクリ置屋で働いている事を知らせたw
ママさは悲しそうな感じでしゃべり始める。
とりあえずママさんにビールを奢った。

理由はこんな感じだw
‐経営がうまくいかない
‐借金の返済の為に働かしている。

ビックリするほど思った通りであったw
※基本的にビールの価格なども安く、1杯で長く居座れるので最高の店=経営はヤバイw

簡単な話、土曜の夜にパッポンに1000バーツ持ってカンガルーに直行すれば、フェラOオ+ビール2本で3時間は楽しく遊べるw

節約するなら、GOGOに行かないでカンガルー行けばいい話なのだw 飲み足りないなら、コンビニで、1本飲んでからもう1本買って8割残しのビールをカンガルーバーに持ち込んでも何の問題もないw

白人の客はみんなやっているw
この8割残しビールの持ち込みは、パタヤの定年退職した70歳のロシア人から進められて、ずっとやっているw タイ、カンボジア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、ラオスなどでも必ずやるw

ママさんと酒を飲んでいると娘が来店w
ママさんは、すごく泣いていた。
娘も複雑な気持ちでママさんとボッタクリ置屋の話をしている。

ある程度、話が収まったところで俺が割り込んだw
娘にフェラOオしてもらいたいと言うとw
ママさんは、コラッと言うような感じで、やってきたw
最終的に、800バーツで娘に口で抜いてもらったw

ママさんにプレイの内容について、話始めるとゲラゲラ笑っていたw
基本的にママさんは、俺の味方に付いてくれるのでこの店が好きだったw

娘は、ママさんがゲラゲラ笑っていると少しずつ怒っていくw
俺は悪ノリして、もう少し舌使いを同僚から教えてもらったほうがいいとか言うw

このBARは、ママさんがいいから本当に好きであったw

しかし!?
カンガルバーにOOが来るとは!

続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.