村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


親子丼はうまい! 親子で風俗勤務とはけしからん(怒) 2セッションを行う事に【その2】

2020/04/20
バンコク 0
親子丼を別々に体験したw
娘の風俗調教は完璧であったw
激しく、そして屈辱的な調教がしっかりとできたw

娘とやり部屋から出た後w1階のBARで母親が俺と娘を迎えてくれた。
俺は、ママさんにビールを注文して娘を隣に座らせたw

タイ語でごじゃごじゃ話していたが、俺は激しいセッションの後で休息をしたw
娘は、何故か母親に怒られているw

母親は俺に、娘はどうだったかと聞いてきたので、また指名したいと話した。
口でゴムが付けれないのは、練習が必要だと伝えたらゲラゲラ笑っていたw

娘に100バーツのチップをあげて、母親の前で娘の頬をベロンと舐めたw
その後、激しくDEEPキスをしたw

ちOこが回復サインを体に送ってきたので、そろそろ行くかと重い腰を持ち上げ、母親にこれ飲んだら行くぞと伝えたw

娘は、母親を不安にみている様に感じられたw
巨乳母親の胸の谷間に顔をすりすりするw

そして、隣にいる娘の胸ももみもみしたw

時は満ちたので、母親を連れて2階のやり部屋に突入!
服を脱いでちOこを娘の時と同様に差し出す。

母親は、ちOこに口を近つけてパクッとした時にw
臭さにビックリしたのだろうw

シャワー浴びた? と質問してきたので、昨日の夜から浴びてないと答えたw
私の娘はシャワー浴びたの? と質問してきたので、知らないと答えたw

俺は手を引かれてシャワー室に行く事になったw
洗体をしてもらいしっかりとちOこも洗ってもらった。

ベットに戻り、俺はちOこを舐めるように伝えたw
ジュルジュルと音を立てて、加え始めるw
結構奥まで咥えてくれるので、喉奥までちOこをぶち込みグワグワ音が出るまで激しくやらせたw

ベットに仰向けにさせて、90度から口にぶち込むw
たまらなく気持ち良い! 最高であったw

その後に菊門を顔に押し付けてドラゴンスクリューをさせるw
娘も同じことをさせられていたと思っているのだろうw

俺は、早くぶち込みたくなり、正常位を善義なしで初めて、野犬の様にシンプルに腰をなるべく早く同じ動きで同じ速さでぶち込むw

1発目でかなりセイシャしたので、なかなかいきそうにもないw

20分経過したけどまだセイシャできないw

早くしてという空気が出てきたが、そういう時は激しくキスをしながらピストンをするw
俺は汗だくになりながらも一心不乱に振りまくるw

汗だくのセクスはかなりつらいけど、楽しさも達成感もあるので個人的にすごく好きだw
セイシャムードになり、コンドームを外してフェラをしてもらうw

1分後に、口にセイシャ!

娘と同様に口でセイシャ!

若干キレた表情をしていたけど、自らトイレに行き おぇぇぇ!

その後は、2人で無言で部屋を出る事にw
1階のBARに戻ると娘がいたw
俺は娘に最高のまOこだったと話したw

母親は、若干キレていたので俺のところには来なかったw
俺はビールを2つ注文して娘とソファでイチャつきながら酒を閉店まで飲んだw

最高のセッションであったw


関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.