村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


【外貨換金】日本での換金率の悪さ!? まるで紙屑じゃないか! 

2020/08/07
その他 0

【外貨換金】日本での換金率の悪さ!? まるで紙屑じゃないか! 


日本で、換金をしようと外貨を両替所に持って行ったw

タイバーツ、ベトナムドン、フィリピンペソ、カンボジアリエル、ラオスキップ、米ドル、豪ドル、

大体の両替所は、東南アジアの通貨の換金はしてもらえないw
知らなかったw

タイバーツは意外と換金できる場所が多いが、レートは若干悪いw
フィリピンペソの換金率は、ワーストだろうw

1ペソが2.1円ぐらいなのにw 換金レートは1.6円と言われたw
日本国内での流動数はかなり高いと思ったが、こんなにレートが低いとは驚きw

マニラの都市隔離の影響で、セクスで使うつもりであった金を残してしまったw
換金レートが悪いの出ればこれセクスで使用しなければw

ちなみに、ラオスキップはどこも換金してくれないw
マジで紙屑になったw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.