村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


MPで内田由紀ちゃん風嬢ゲット!NEW HAWAII MASSAGE カラオケ摘発からのMP 

2019/12/19
MP 0
ペッブリ通りにある老舗のMPと言えばNEW HAWAII MASSAGE
ここ近年は、妖怪の楽園MPHAWAIIであったが、久しぶりに行ったら選べたw



10人ぐらい嬢が座っていたw 半分冷やかしで足を運んだ俺!
MAMAさんも、いつもの冷やかしの奴だと言わんばかりに対応を始めたw

タイ語で、また来たのと言われw
苦笑いで確認のために来たと答えたw
あれ!?

俺:あの嬢はだれ?
MAMA:新しくはないけど、今日は客入りが少ないからFREEだよと言われたw
俺:じゃああの嬢でいいやw

※MAMAさんはマジでびっくりしていたw

名前:ティクちゃん
年齢:34歳
出身:コラート
MP歴:6カ月
身長:145cm
体重:35-40KG
※巨乳!!!




ほろ酔いだった俺は内田有紀ちゃんに似てると思ったw

1300バーツをキャッシャーに渡して2階の部屋へ!


部屋のサイズは20平米ぐらいだろw
相変わらず内装はしていない部屋だw
浴槽とシングルベッドとプラスチックの椅子が2つだけある覚えやすい内装w

由紀ちゃんは、話した感じではすごく優しくて、気を使ってくれる嬢
飲み物の注文も俺に任せると言ってくれ、ドリンクが欲しいとも言わないw
すごくいい嬢だ! (ほかのMPならドリンクでUPセールスしてくる奴が多いw)

俺は、ビールの大ビンと氷を頼んだw 
由紀ちゃんもビール飲めるとのことだったので、一緒に飲む事になった。

風呂掃除のおばさんが部屋に入ってきて浴槽の掃除を始める。
由紀ちゃんは、自分の財布から20バーツをだして掃除のおばさんに渡した。
(通常では、客が払わされることが多いが、由紀ちゃんは自分で払ったw)
俺は、関心さえ覚えた。最近の風呂は高齢化が進んでいるが、常識のない嬢ばかりだと思っている。

風呂にお湯を張り始めた頃、ビールが来たので乾杯をした。
俺は既に全裸になっており、全裸で乾杯w

由紀ちゃんと、楽しい会話が始まったw

俺:何で風呂で働いての?
由紀ちゃん:6カ月前までタイカラオケで働いていたけど、店が摘発を食らって閉店になったから、知り合いから紹介を受けMP勤務。

俺:摘発?なんで摘発されたの?
由紀ちゃん:未成年が同じ職場で働いていて、通報された。

俺:それはヤバいねw カラオケで働かないの?
由紀ちゃん:風呂の方が稼げるのと、年齢もギリギリだからカラオケはもうやらない。

俺:セクスが好きだから、働いているのかと思ったけど色々あるんだねw
由紀ちゃん:セクスが好きだから働いてるんだよ。

俺:じゃあ俺もHAWAIIで働けるかな?
由紀ちゃん:男は無理だよw

生産性のない話をアテにビールを飲み。
楽しい嬢だと思いながら体をさわりまくっていたw
案外OPENな嬢もいるんだなw
(貧困者アピールされると対応に困ることもあるから楽な嬢でいいw)

湯船に湯が溜まったので、風呂にビールを持って入ろうとしたら時、
由紀ちゃんが、もっと温度熱くする?と聞いてきた。(すごく気が利く嬢)
じゃあ、お願いと言い湯船に入り、勃起したチン子を水面から出したり沈めたりして遊んだw

由紀ちゃんも、全裸になり湯船に入ってきたw(かなりいい感じの体!)
小柄で巨乳で顔が小さく、クビレがある!(完璧じゃないか!)

植物物語のボトルに2プッシュして、俺のちんこを洗い始めたw
洗体のテクもかなりいい感じw


俺:2発オプションでいくら?
由紀ちゃん:え?
俺:500バーツ上乗せするから、2発いい?
由紀ちゃん:OK!

1800バーツで2発オプションを獲得した!

※最近は、2発やれたMPもオプション500バーツなっている事が多くなった(怒)
※そうと決まれば、湯船で生フェでしょw


俺は、由紀ちゃんの首の後ろを押し寄せて、湯船で生フェをさせたw

40度位の湯船に浸かり、ビール片手に生フェは最高だw
いや!小便したいなぁw


俺:小便してもいい?
由紀ちゃん:湯船の外でしていいよw

勃起したちんこから小便するのは難しいが、由紀ちゃんに見られながら小便をしたw
最後の一滴を出そうとしたら『ぷっ!』がでたw

浴槽に戻り、生フェを続行してもらうw
俺は、完全にこの嬢を堪能していたw

カラオケのマイクとは違うマイクを掴んでいるなど思い、ニヤニヤしてしまうw
カリの微妙な隙間という隙間、尿道口、玉袋を小さい口と短い舌で小まめに舐めてくれる。

ロッ○リア♪と頭に流れたとたんであったw 

セイシャ!(喉奥に発射したつもりだけどw)
吸いつく!そして吸いつく!
そして

セイシャ!セイシャ!
完全に天国と地獄を彷徨ってしまったw
※小回りが利くというのは、この事か!

亜鉛を150mg飲んできた、俺のカルピスを口に含んでいるw
湯船の外の排水溝にカルピスを吐き出すw

マジで、あたりだと思ったw
あと10回くらいやってほしいw

俺は、若干の残尿感があったので、由紀ちゃんにもう一回吸ってといったw
笑いながら、ペロペロしてチュッ!と吸ってくれたw

それにしても体が良い!
セイシャした後の俺を湯船でマッサージをしてくれる由紀ちゃん。

これは、これは、ベッドプレイ楽しみだ


2話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.