村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ジュライロータリーの激安ヤンキー ア○ル挿入で泣きながら激アへ状態 チョコポッキーに3話 

2019/12/18
たちんぼ_バンコク 0
ジュライロータリーのヤンキー嬢の体で遊ぶ俺!
チャンスをつかんだ俺は、一瞬のスキをついて生でマンコにぶち込んでいるw

タンちゃんは、浅く付くと気持ちよさそうになるので、俺のデカチン子ズボズボ建築機械の杭打機のように、パンパン音を立てて奥の奥を激しく突きまくる。

タンちゃんは、完全に気の狂った奴とセクスしていると思っているだろうw
タンちゃんはEカップぐらいで腰にクビレがある体系で、ケツがまじで美味しそうな体系だw

正常位で、奥深く突き、胸も雑にかき混ぜながらDeepキスをしながら唾液交換を行いw
そろそろ裏面で遊びたくなってきたw

犬っころスタイルの体位でツキまくると、ふと俺の中の俺が悪魔の囁きを始めたw
やれ!やれ!やれ!
な、なんだ! ドSな俺が囁く! この雌犬ヤンキーの菊門を攻めろと。。。。。。

彼女は、肉便器の黒んぼじゃない! 俺は、俺は、できない! 
彼女は雌犬だ!?
そう、雌犬はいける。 ぶち込んでしまえばよいのだw


口の中に大量の唾液を作り、自分の手の平に自分の唾液を乗せたw
その唾液をタンちゃんの菊門に!

中指を素早く入れてアナルを中指で刺激!
タンちゃんは背面バックの態勢になりw両手で俺の右手をつかみ始めたw

もう遅い! 左手で小さいタンちゃんの両手首を掴み、中指と人差し指をケツの穴にぶち込む。
叫び始めたタンちゃんは、まるで雌犬の様だw

ギンギンになった俺のチン子はそろそろぶち込もうぜと俺の脳をコントロールし始めたw
タンちゃんの菊門から2本の指を出して、両手でバックの体位に持ち替えた

そう生チン子を菊門にぶち込んだ、カリをおもいっきり菊門の中に!
タンちゃんは、泣きながら喘いでるw おほーおほー!
タンちゃんの爪が俺の太ももに軽く当たるのを感じるが、カリをすべてぶち込んだw

ここまでくればあとは簡単だw
そう!力で奥までぶち込むことができるのだw

菊門の中を深く激しく入れポン出しポンをするたびに
タンちゃんの菊門ピクピクし始める。
まるで痙攣を起している様だw

あああぁぁぁぁ!!
もうだめだw 
セイシャ!


弾力を失ったチン子は、戦場を戦い抜いた戦士の様に
泥まみれでヌルッ生還を果たしたw

おい!おい!
タンちゃん?
あれれ!?
マジでキレてるじゃんw

茶色いチン子を見つめる俺w 

4話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.