村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


検証企画:バーのママさんとやれるか ドMのママさんFカップ キスの味は○○

2019/12/27
情報_バンコク 0
ママさんとやってみたいw
最近、悪ノリが収まらない俺w

クラチャイダムを飲んでいるせいか勃起が収まらないw
亜鉛を飲んでいるせいか、カルピスの量が一定で大量に生産している。
※クラチャイダム=黒ウコン、
この2つのサプリは必須サプリであるw

昼の3PMにパッポンのBARに行った。
この店は、2シフトあって昼、夜シフトでママさんシフトが変わる。

パッポンSoi 1の通りにFoodlandがあり、そこでサラミやチーズがデリー形式で買えるので、
買い物に行くついでに一杯と思い、買い物を済ませてMAMAさんBARに行ったw

あれ?
違うママさんがいる!?
夜シフトのMAMAさんは、ロングの黒髪で色白の肌のマダムだけど、
色黒の肌の茶髪ロン毛のMAMAさんが居るw

チーズとサラミを1KG持った俺は、興味半分で中に入ったw

俺:あれMAMAはまだ来てないの?
MAMA:私がMAMAだけどw
俺:色白のMAMAは?
MAMA:あれは夜のMAMAさんで、8PMに来るよ。

MAMAの詳細
体系:細くて、Fカップぐらい
身長:140cm
年齢:30歳後半
:ノンタブリ周辺
印象昔は相当な雌犬だったと思わせるような風貌
思った事こいつにぶち込みたい!

店の嬢は、まだ来ていないので2人で乾杯して、隣に座らせてビールからショットまで行ってしまった。この店の価格は、ビール100バーツでショット150バーツ。

俺からの提案で、アブシンス30%ウィスキー30%ウォッカ30%の割合で2つ作っていいか聞いたら、いいよと許可が出たので自らカウンターに入り、NAMEJIを作ったw

ママさんと俺の分を作り、『一気飲みだw』と言って、乾杯w
ママさんは、一気に飲み干しヤバイと言わんばかりの顔で俺を見つめていたw
俺の右手には、手を付けていないショットグラスw
持ってるショットをママの口元に近ずけて、これも飲めと言ったら、
涙目で、『無理w』と言われたので、冷めた感じで半分でいいから飲めと命令w
ママは、グラスを手に取り一気飲みw (←超どM )
咽始め、席を立とうとしたので、細いママさんの腰を背後から掴み抑え、額を俺の顔の右に押さえつけて、ママさんの左耳に口をつけて、『ハァハァ』言いながら笑い声を吹き込んでやったw
ママさんは、俺の手を振りのけてトイレに直行したw

2分後。。。。。。。

ママさんが帰ってきたw
最初にあった時よりも、いい感じの雌犬になってるではないかw
こっちに来いと手招きで呼び、カウンターの椅子に座る俺の膝の上に座らせた。

ママさんの耳元で、『今すぐセクスさせろ』と呟いた。
MAMAさんは、照れながら『いくらで?』と聞いてきたので、
無言でDeepキスw(ゲロの味w)

耳の中に舌を突っ込み、左手でシャツの中からパイオツを揉み始めると、ママさんが『いくら?』と聞いてきたw

無言でセクハラを辞めて、残ったビールを飲み始めると俺に興味を持ったのか、金が欲しいのか?
滅茶苦茶アピールしてくるw

俺は考えたw
‐会計の値段
‐30台後半
‐こいつはベロベロだw


俺の出した答えは『400バーツw』
ママさんは苦笑いをして、『2000バーツ』

考える俺。。。。。。。
提案をしたw
『飲み代込みで?』

沈黙。。。。。。。。

2話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.