村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


内緒だよ・・私がインポから完全復帰した方法を公開 年齢は関係なし

2020/01/31
情報_バンコク 0

たちが悪くなってきた

無題
3,4年ほど前だろうか、いつものように銭湯代わりにMPを利用していたw
ほぼ毎日のことになるので、ボタンやビワの頻度が必然的にあがるw

しかし、ある日を境にだんだんたちが悪くなってきた。
年齢的なものなのかは、よくわからんがとにかくすぐ中折れしてしまうのである。
それが、結構な頻度で起こり俺ももう終わりかと肩を落とした。
だんだん公開オナニーをしにいきにMPにいっている感じになってきた。
それからというもの自然にMPから足は遠のいたのだった。
ハメ撮りコレクションを鑑賞しながら自分でシコるときはいけるんだが。
どうも実際やるときにはフェラでたつが入れて萎える。
立ってもも鬼頭のハリは弱かったと思う。

解決策とは・・・

これはNAMEJIのケースで万人に当てはまるかはわからないが、
同じ悩みを持つ人の助けになればと思い記事を書いている。
現在は完全克服してヤリまくり生活を満喫している。

それは・・・というか・・きっかけなのかもしれないが・・・

サウナです!(エロじゃなくマジメな方のw)

その頃、筋トレなども始めだし
住んでいるところやジムにサウナがあった。
基本運動は嫌いなので痩せそうという軽い気持ちで利用してみた。

だいたい、70-90度くらいで4-5セット
サウナはいって水浴びて休んでまたサウナはいってを繰り返した。
意外とこれが気持ちよくてハマってしまった。

ある日気づいたが、オナニー時のち○この立ちがよい。
それに鬼頭のハリがめちゃめちゃいい
というか大人になってから亀頭は立ってもパンパンに
なったことなど、ぶっちゃけほとんどなかった。
パンパンじゃなくても特に不都合はなかったし。
そういうもんかと普通に思っていたのでパンパンになった
亀頭がかわいくてしょうがなかったw
ただこれがサウナだけのせいかどうかはわからない、
なぜならば運動も並行して低頻度だが続けていたからだ。

そして、サウナに入ると肌の調子がめちゃくちゃ良くなった。
ちんこ立つし、お肌つるっつるだし最高だ!
と思い毎日のようにサウナに入っていたら
いつの間にかインポ問題はなくなっていた。

どうしてそうなったのか

思うにちんこは、血流が大事でインポの時期は血行が悪かったんだと思う。
たしかに、運動不足やら暴飲暴食が多かった時期だった。

そんなときにサウナをやって熱い、冷たいを

繰り返すことで血行が改善したのだと思う。

それから血行をよくする手段を運動やらサプリやら
いろいろ試した結果10年前より今の方が遙かにビンビンだw

またヤリまくり生活に復帰できて満足してるw

最近、久しぶりにサウナに入って昔のことを思い出した
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.