村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ボッタくりGOGOバー ソイカウボーイで日本人が餌食に? 鬼畜値段設定 バンコク

2019/12/23
情報_バンコク 13
ソイカウボーイ鬼畜値段設定について

女のドリンク400バーツ?
ドラフトビール250バーツ?

俺は、知り合いの日本人駐在員に呼び出されたw
MPから出ての事だったw

駐在:NAMEJIさん、助けてくれ!
:いいですよw何処ですか?


駐在ソイカウボーイ
:アホデスカ?

30分後。。。。。。。。

ソイカウボーイに到着!


あれ!?結構レベル低いなw 
観光客を騙して炭水化物をがつ食いしてるんだろw

BARの中に入ると

ステージのすぐ下のカウンター席に見えるスーツ姿日本人のおっさん
すぐに分かったw 何が合ったんだろうw

BIKINIを来たGOGO嬢に囲まれていたw (しょうもないw


駐在A請求金額ヤバいんですけど、何とかなりますか?
:無理でしょw 
ママ:あんた友達?
:違いますw
駐在:何とかなりますか?


5000バーツらしいですよw
駐在員A.B:なんでこんな高いの?
:料金表見ました?
駐在A:見てないですけど、高すぎじゃないですか?
:どれぐらい飲んだんですか?
駐在B:ビール3本ぐらいです。
GOGO嬢に奢りました?
駐在A,B:1杯だけ奢りました。


:ビール3本とGOGO嬢に1杯ずつだから=ビール6本とレディードリンク2杯でいくら?
ママ:ビール250バーツ、レディースドリンク400バーツ
:じゃあ合計で2300バーツ? 高すぎじゃない? ドラフトでそんなすんの?
ママ:全部で7500バーツです。
:さっき5000バーツとか言ってなかった?
ママ:今飲んでるの合わせると7500バーツ。(ボッタくりが加速しているw)

:今飲んでるの合わせて、7500バーツらしいです。
駐在A5000バーツじゃないの?
:一応、駐在さんが飲んだ分だけで払うって伝えましたけど、払わないと痛い目に合わせられるかもしれないですねw 面倒な感じですねw
駐在A:払いますけど、現金貸してもらえないですか?
:持ってきてないですよw カードで払えばいいじゃないですか?
駐在A.B:そうですね。。。。。。。。。

※出張費があるはずだろ


札束の様なレシートが回収されて、一枚の勘定がきた。
汚い字で7500バーツ。。。。。。。

駐在A,Bは、ビビりながら程よくキレていた
俺は、ママさんにさっきのレシート全部見せてと言ったw
ママさんは、レシートの束を出してくれたので、全部計算機で計算した。

結果:6000バーツ? 

:あれ!?何でこのレシート700バーツになってるの?
ママ:カクテルかテキーラの代金。
:じゃあ1500バーツ返してよw
ママ:もう一度計算します

5分後。。。。。。。

ママ1500バーツ多く請求したから、返します。

金を現金で持ってきたが、俺は一言この言いたかった。
:足し算できない奴が、計算するとかヤバい店だねw
ママ:私は計算してない。

※(頭の悪い奴は馬鹿と言われると否定する国=タイランド)


1500バーツの現金を持って、駐在A,Bのところに戻った。

:計算間違えてたみたいで、1500バーツ戻ってきましたよw
駐在A:本当ですか? ありがとうございます。
駐在B:これでNAMEJIさん何か飲みますか?
:ソイカウボーイはもうやめたほうがいいですねw
駐在A:俺は帰宅するので、駐在Bさんと飲みなおしてください。

全額支払った駐在Aさんは、もう二度とソイカウボーイには来ないだろうw

この件は、駐在A.Bが何も分からずに『OK,OK』『YES,YES』と言っていたこともあり、GOGO嬢餌食にされたという内容だったw

俺からの対象法としては、キャッシュ オン デリバリーなら安心
頼んだ酒をすぐに会計して、レシートを筒に入れさせない方法が良い。

酒が入ると何杯のんだか?何杯を奢ったかわからなくなるので、
1回ずつの会計をお勧めするw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(13)

There are no comments yet.

tom

バーの名前は?

2019/12/24 (Tue) 10:41
鶴万舐児

鶴万舐児

B店の向かいから2つ目の店w

2019/12/24 (Tue) 11:02

スアイ

別の店でしたが自分1杯とレディドリンク3杯で1600取られました。時間にして30分くらいであっという間に。初めてカウボーイ行きましたが楽しく無かったです。

2019/12/24 (Tue) 15:55
鶴万舐児

鶴万舐児

スアイさん

1600バーツとは?

ラオスで炉莉と3回やれます。
ベトナムで生フェ、口内発射3回分。
マニラで1発

バンコクだと?
アンジェリーナで1発
ジュライロータリーで2発
ハワイで1発
黒んぼにアナルオプション付けて1発。
ボタンで1発


1600バーツあれば楽しい事たくさんできますよ。

今のバンコクは、低価格で質の良い嬢とやるのが良いですよw

色々とエロブログ記事書いてるので、参考にして頂ければ幸いです。

※質問などあれば受け付けます。

※要望があれば、情報出しますので気軽に質問してください。

最後に一言

メリークリスマス!

下線の文

2019/12/25 (Wed) 01:59

スアイ

鶴万さん

1600バーツですが、レディスドリンクはテキーラコーラですかね?バカラ、レインボーとハシゴしてソイカをうろついていたらイキナリ二人に手を掴まれ引き込まれました。私はシンハービール頼んだのですがまぁ適正価格なのですかね。今までの感覚なら180×4=720位かなと思っていたのでびっくりしました。場所はティーラックの側でした。バンコク初心者ですし、カモに見えたのでしょうね(笑)

2019/12/25 (Wed) 20:27
鶴万舐児

-

To スアイさん

駐在さんA,Bほどやられてまいないので、幸いですw
レインボーグループは古くから、日本人に利用されてるお店ですので、一見さんでも、他店と比べるといいのかもしれませんね。

バカラも、日本人利用者多いですので、レインボー同様かと思います。

カウボーイは、日系企業の接待の2件目で利用されることがあり、スーツなど来てるとやられる可能性が増えるので、気を付けないとですねw

バンコクは、やっぱり風呂がいいかと思いますが、風呂(MP)は行かれた事ありますか?


風俗メインで東南アジアに来るのであれば下記の順位でお勧め致します。

1位ラオス
2位ベトナム
3位タイ
4位フィリピン
5位カンボジア

タイ国内であれば、(コスパ順)
1位パタヤ
2位バンコク
3位コチャン
4位ウドンタニ
5位ウボンラチャタ二

最近のタイは、値段が上がってきていて尚且つ為替が強くなってきている傾向です。

リピートされるのであれば、情報が必要が必要です。


情報があれば、楽しくコスパ良く遊べる。
情報がなければ、危ない目にあったり、ぼったくられたり、時間とお金の無駄になります。

NAMEJIも何度もお金を燃やしてきましたw

2019/12/26 (Thu) 11:51

スアイ

鶴万さんへ

取り敢えずベタですがポセイドンに行きました。

2019/12/26 (Thu) 22:52

スアイ

色々と書きましたが
禁止ワードが含まれているらしく
書き込めなかったです。

2019/12/26 (Thu) 22:54

スアイ

レインボー1、2、3、4 オブセッション ティーラック バカラ クレイジーハウス にほぼ毎日行きましたが、個人的に1番可愛いコが揃ってるなと思ったのはレインボー4ですかね。ただレインボー4の若くて可愛いこは若いお客様が好きなように感じました。あと中国、韓国の若い客がどんどんペイバーしているみたいでしたが、もう日本人はパワー無くなってきたのですかね。

2019/12/26 (Thu) 23:07
鶴万舐児

-

To スアイさん

スアイさんも色々、楽しくやってるじゃないですかW

中国人は、さすがに金の使い方がすごいですからねW

政府から、中国国内の土地の売却をお願いされた人なら、ざっと5000万から1億円くらい、ポンともらって海外旅行にきて遊ぶひとが多いと聞きます。

空港でみるあの中国人達は、いくらぶち込んで遊んでるんですかねW

それもあってか、現在のタイの夜遊び価格が上がってるとも言えるかもしれないですねW

2019/12/27 (Fri) 10:08

スアイ

鶴万さんへ

タイから帰国して四日目です。軽いタイロスになっております。

毎日ハシゴしてましたが、殆ど義務というか今行かないと今度いついけるの?って感覚で行ってました。ただ初日のあのゴーゴーの衝撃的な光景も2日、3日と行くうちに普通になってきて感動が薄れるのは仕方ないことですよね。

鶴万さんのオススメのタニヤのMPも前まで行きましたが初心者にはハードル高すぎです。

2019/12/28 (Sat) 17:34
鶴万舐児

-

To スアイさん

スアイさん

情報を元に足を運んで頂き光栄です。
次は、中に入れますよw

スアイさんにお勧めの遊び方を、年明けにでも伝授致しますねw

良いお年をお過ごしください!

2019/12/30 (Mon) 23:23

スアイ

鶴万さんへ

ありがとうございます。

年明け楽しみにしております。

正直な話、初バンコクでしたが値段も高騰しているしチップチップとうるさいしあんまり楽しく感じなかった気がします。これなら日本で厳選したデリヘル嬢と遊んだ方が楽しいのではないかと。

そのため次回はバンコク辞めてパタヤかベトナムに行きたいなと思っています。

ただ語学力がほぼ中2クラス、海外旅行の経験も少ない私でも行けるのかなと考えています…

では色々と教えて頂きありがとうございました!鶴万さん、良いお年をお迎えください。

2019/12/31 (Tue) 14:53