村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


社長!爆乳洗顔という遊び方を開発しました! 社長「いいね君!全裸でプレゼンしたまえ!」フィリピン娼婦その3

2020/02/03
マニラ 0
爆乳娼婦との風呂w
パタヤでこんな経験したと思い出し笑いw
この娼婦の方が断然にデカいのでは!?
bl9.jpg


フェイシャルフォームを谷間に塗ってみたw
初めての爆乳での洗顔に勃起が止まらない。

パイオツの柔らかさで顔を洗顔するw
上下する事で泡立ってくるw
何だこの遊びはw

娼婦は笑いながら俺を可愛いと言ってくるw
※ただのド変態だよw

湯船を一緒に楽しめたのは、この娼婦が気の利く娼婦だからだと感謝してしまったw
洗体もしてくれて、エロい遊びをしてくれる娼婦はマニラにどれだけいるのだろうか?
※それは調査しないとなw

俺も彼女のパイオツをメインに洗体してあげたw
娼婦に背中を向けてケツを突き出してくれとお願いしたw
すごく照れていたけど、ケツを突き出してくれた。

俺はシャワージェルと書かれたチューブをケツの割れ目にたくさん出したw

右手でちOこを抑えてケツの割れ目にちOこを置いたw
マイクロバスが高速道路を走るように、腰を振り回したw

娼婦は笑いながら何してるのとw
俺は英語で今向かってると答えたw

英語のジョークが伝わる娼婦は本当にありがたいw

続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.