村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


【最新情報】娼婦の値段が60%も値下がり!! 間違いない!!!

2020/06/29
マニラ 0

【最新情報】娼婦の値段が60%も値下がり!!間違いない!

ついについに娼婦の値段が安くなりました!
コロナの影響で、なかなか外に出れない娼婦も値下げを始めたw
この時期だからこの値段なのか?それなら郊外に行かなくても簡単にセクスできる

フィリピンマニラの娼婦の値段について

コロナ前:
  • マニラの娼婦の値段 2000-3500ペソ(カラオケ娼婦)
  • ホテル代500ペソ(ユーロホテルの値段)
現在:
  • 娼婦の値段は1000ペソ!!!(趙お得)
  • ホテル代500ペソ(SOGOホテル3時間)
※コロナバージンがなんと1000ペソで1発!2回やってもホテル代込みで2500ペソ

SOGOホテルは営業再開

  • SOGOホテルは営業再開してる!(現在はここだけしかないw)
  • 3時間の料金で500ペソ
  • 利用者も多く見かける程度w
※このホテルは日本の芸能人のOOさんも利用した有名なホテルw


コロナの影響も収まってきたけど、ちOこの収まりは利かなくなってきたw
ピン中には抑えきれないだろう!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.