村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


フィリピンのカラオケが大炎上!

2020/02/24
マニラ 0
フィリピンと言えばKTV遊び=カラオケで乳首を舐める
何年か前に遊びに行ったススキノって言うマカティ地区(マニラから少し離れた場所)にあるカラオケを思い出した。

出張者の日本人とコスパよくKTV遊びしたいなぁと話をしながら昔話に花が咲くw
あ、あれ!?

電気が消えているw
まだやってないのかと思い時計を確かめたw
8PMってやってるだろ!

隣にあるKTVのSHIAWASEの客引きのMAMAさんが居たので、聞いてみたw

NAMEJI:ススキノやってないの?
MAMA:ヤレナイよ。ココキテ! カワイイたくさんヨ!
NAMEJI:乳首とみそ汁が良かったんだけど。何でやってないの?
MAMA:セット120分で500ペソダケね!ススキノより安いヤスイのネ!
※会話にならないなぁ

とりあえず、携帯を口元にあてて『OKグーグル! ススキノ KTV!』
出てきた記事にビックリだったw

キーワード:コスパ、みそ汁、火災!?
※何で乳首とみそ汁がセットで出てこないのだw

地元の日系の記事によると、火災があってすぐ消化したと書いてあるだけw

ススキノというKTVは、日系カラオケの中でもコスパ=セット料金が安く、ノリが最高の店だった。
みそ汁も出てきて、乳首をVIPルームでしゃぶりまくった後に飲むみそ汁w

あそこの嬢は脇の下や顔を舐めても怒らないw
そして、『チョットマッテ、チョットマッテ』といいながらも、すぐにセクハラをさせてくれる嬢が多く。お気に入りの店であった。

同行していた出張のアジア統括営業部長が、予算あるから他の店に行こうと言ってきたので、
サービスチャージと税金を合わせて28%の店に足を運ぶ事にした。

28%のチャージ料金があればラグーナ地区で何発やれるのだろう!(怒)
いち早くラグーナに行かなければ、待っててくれ俺の可愛い天使!

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.