村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


フィリピン巨乳を使ったエロまるごとバナナの作り方とは 卑猥パティシエか フィリピン娼婦2話

2020/02/01
マニラ 0
部屋について、俺は娼婦の胸にしゃぶり付くw
娼婦は、恥ずかしいのか滅茶苦茶照れてる。
こんなにパイオツがデカいのにシャイなのだw

ビールを渡して、俺は貴重品をすべてセキュリティBOXに入れた。
娼婦は、立った状態でビールを飲みながら俺を見ているw
こっちもちOこが立った状態で、セキュリティBOXを閉める。

風呂一緒に入ろうと、誘ったw
湯船に湯をいれる。
※フィリピンのホテルは、お湯が39度ぐらいまでしか上がらないらしい。

娼婦は居心地が悪いのか、緊張しているように見えたw
外で話している時よりも緊張しているのは間違いない。

娼婦とソファに一緒に座り、服を脱がせた。
その時!
爆乳が現れたw

着衣の時もデカく見えたけど、脱がしても驚くほどのデカさw
初めての娼婦で、俺もかなりのテンションになっていたw

胸の重さは半端ないぐらいのボリュームw
柔らかくすごく気持ちいいw

ちOこを挟んでもいいかと聞くと、笑いながらいいよ^^
すぐに挟んでしまった。

俺は、やさしく彼女のちOびを摘みw
谷間にちOこを挟みw
ちOびをうまくコントロールして、ソフトパイズリをしたw
嬉し汁がすごく出てきて、それがローションみたいな作用する。

娼婦は、俺のカリをパクッとして、生フェをしてくれる。
彼女の唇もパイオツ並みに柔らかいw

俺は彼女に2発で3000ペソ(約6000円)でいいか聞いたw
乗っければ交渉成立だというのが、俺のやり方w
彼女は納得してくれたw

まるごとバナナは、こうやって作られるのかと思いながら、
パイズリフェラを受けるw

2発ならこのままイキタイw
大量のカルピスを下唇メインに放出してしまったw

まるで、今日1日の疲れをすべて出すかの様にw
娼婦は、ペロペロと自分のペースで俺のちOこを舐め続けるw

ペロペロしてくれと頼んでもないのにペロペロしてくれているw
開始10分でイってしまったw

最後は、チュッと吸ってくれたw
※プロ!

カルピスを口に含んで、洗面所に行って口を漱いでいるw
お湯溜まったよ!と声が聞こえたw

奥さんにしたいと思ってしまったw

続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.