村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


1000円で炉利フィリピーナと濃厚接触w【立ちんぼ編その2】

2020/02/11
マニラ 0
ポケットに尖った石を詰め込みw
立ちんぼを砂利道で待っていたw
3人の炉利達が寝間着の様な私服で登場w

『間違いない!』と思った俺はドライバーにこの嬢!
指をさした時には、間違いなかった。

ここでサービスの内容をドライバーから説明された。
1.嬢を選ぶ。
2.嬢をホテルに連れていく
3.お金を支払う
4.セクス開始
5.終了したらタクシー代をあげる
※3と5は飛ばしたいが、飛ばしたら間違いなくヤバいだろうw

ドライバーの車に嬢を乗せて、宿泊しているホテルに向かい事になった。
ホテルまでの道のりは15分ほどかかったw

車がホテルに着いて、嬢と部屋に入る。
ラッキーな事に、受付はスルーしたw
途中コンビニで、買い物して紙袋を2人でもっていたせいか、
コンビニ帰りだと思ってくれたのかw

部屋に入り、嬢との会話が始まる。
え!?
あまり英語喋れないぞw
※あまり教育を受けていないのだろう。大体のフィリピーナは英語ができる。

俺の推測だが、あまり外国人と接したことがないのかなw

嬢の名前はサブリナちゃん20歳(自称)
身長150cmで細身の巨乳
※フィリピーナのいい所は、細い+炉利+巨乳w

暗闇でみた顔よりも断然かわいいw

サブリナちゃんは、大人しい性格であまり会話をしないタイプ。
キスをすると目を瞑り、顎を若干あげてキスをし始める。

脳裏ではシャワーしてからが良いと思ったが、若干ビビっていたせいかw
皓のまま行くことにした。

まOこに指を入れると若干嫌なそぶりをするw
毛はボウボウであったw

GパンとTシャツを脱がして、ベットの上で絡み始めるw
若いせいか、弾力のあるすべすべの肌をこすり合わせる。
俺も我慢汁を大量に出しながら、サブリナの体にを堪能する。

サブリナにフェをしてくれと言わんばかりに、ちOこを仰向けになったサブリナの顔に押し当てる。
サブリナは、一瞬唾を飲みw可愛い唇を開けて、下をだして先端部分をペロペロし始めたw
ペロペロしてる時は、目を瞑りw口の中に入れる時は、目を開けてアイコンタクトをするw

タマと竿を舐めた後wサブリナはぶち込んでほしいとアピールしてきた。

『間違いない!』

俺はサブリナに上に乗るように指示をしたw
彼女は、上に乗り俺の乳首を舐め、ヘソの穴に舌を入れペロペロw
先端もペロペロw玉もハムハムw
小さくて巨乳の体が、四つん這いになっているのを見るとかなりの興奮するw

俺は、サブリナを押し倒してマウントポジションに入るw
その時!?

『間違いない!』

コンドームを付けろと言われたw
フィリピーナだからOKかと思ったがw

俺はコンドーム付け、再び!
モジャモジャノ穴を指でかき回してからの挿入!

スポっ!

後が鳴るくらいの締まりの良さw
サブリナは『アオウンっ!』
言い間違えそうになったのかw

『間違いない!』

これは彼女の感じる声だったw
肉と亜鉛とシトルリンを飲んでいる一物は、MAXになっていたw

入れポン&出しポンをするたびに『アオウンっ!』
激しく深い所で攻めても『アオウンっ!』
浅い所で細かく攻めても『アオウンっ!』

小さな体を抱きかかえ駅弁風に攻めながらの『アオウンっ!』は最高だったw

ポジションを変えて、四つん這いにさせたw
下から突き上げるようにドギーを始めたその時!
『アオウンっ!』ではない!
『わオウンっ!』

おー!?
これでポケットに入れた石とつながったw
サブリナは、顎を突き出すように、後ろ髪が背中に乗るくらい反り返るw

バックで深く激しくつきながら、親指をサブリナの菊穴に入れたり出したりするw
嫌がらないから、人差し指を少し入れたら、左手で菊穴を隠したw

その瞬間発射してまったw

『アオウンっ!』

震えが来るくらい、カルピスを放出。
半立ちの間は、鍛錬だと思い竿を抜かずにいたw

サブリナもうつ伏せ状態になり、汗だくになっていた。
スポっ!
ちOこが抜けたw

仰向けになり、お互いに『はぁはぁ』言っていたw
サブリナが起き上がり、ちOこからコンドームを外してくれた。
若干手漕ぎをしてくれ、タオルで先端を拭いてくれたw

KISS! KISSしてくれとお願いしたらw
ニッコリと笑顔で先端にチュッ!
もう1回!もう1回と言うとw

簡単なお掃除フェOをしてくれたw

サブリナに、チップとタクシー代込みで、1000ペソあげたw
500ペソでの契約であったけどw 

LINEの交換もしてくれて、またセクスする約束もしたw
シャワーに向かうサブリナの後ろから見るケツを見てw
若い!って思ったw

最高のよるであったw

問題なく濃厚接触出来て危険度は4から1に下がっていたw
旅行者も行けれるレベルw

じゃあ!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.