村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


騙された日本人 金を払うか犯罪者になるか 警察連行の脅し パスポート奪われる[美人局2話]

2020/02/07
マニラ 4
ポコOん君は、美人局的な罠に引っかかったw
1発がOO万円にw

セクロスをしてしまい、犯罪者だから警察に連行すると言われたポコOん君w
銀行カードの限度額2万5千ペソx2枚=5万ペソを支払ったポコOん君w

ATMの帰りに、コンビニでサンミゲルライトビールを大量に買わされw
ポコOん君のアパートにヤバイ2人組を招き入れるw

部屋に着くとビールを飲み始め、フィリピン語で盛り上がり始めたヤバイ2組w
ポコOん君は、命の保証はもうないと思ったらしいw
ヤバい奴との空間を5時間味わったw

日が出てきた頃にヤバイ男の1人が、もう一度ATMに向かったw
帰ってきたそいつの手には5万ペソw
合計10万ペソを取られたw

ポコOん君は、仕事があると伝えたw
2人組は、ポコOん君の写真、パスポートを預かりw
仕事が何時に終わるのか聞いてきた。

ポコOん君は、わからないと答えたw
ヤバイ2人組は、あと15万ペソ払わないと警察に言うと言ってきた。

ポコOん君は、銀行カードを返してくれと伝えて、
今日の昼に銀行残高を払うから、もう来ないでくれと泣きながらお願いしたw
ヤバイ2人も条件をのみ、35万ペソ(70万円)でこのヤバイ件から解放されたw

俺は最近、マニラから外れた立ちんぼエリアで遊んでいる事に恐怖感を感じたw
島国だけにやり方が手馴れているw
この国は銃もナイフも武器もなんでも手に入る。

YOUTUBERが良くスラム街で撮影して、ここはヤバイとかw
言っているけどw ※ポコOん君はYOUTUBERになるべきだw

次回!NAMEJIは、最低価格の立ちんぼとセクスをする!
お楽しみにw


関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(4)

There are no comments yet.

モ~ちゃん!

対策

フィリピンに限らず売春が非合法な国ではどこでも起こりうる案件ですよね。

私はこのような状況になりそうな時は以下のような行動(対策)をすることを考えています。
①娼婦がギャーギャー言いだいした時点で美人局と判断。
②男が来る前に、部屋から一緒に出る(娼婦を部屋から出す)。
③「じゃあ、一緒に警察署に行って話をしよう」と言い、警察署に行く素振りを見せる。
④実際に警察署に向かう。

ポイントして
・男が来る前に娼婦を部屋から出す。
・警察を呼ぶのではなく、警察署に行こうとする(行く素振りを見せる)。

買う側が犯罪なら売る側も犯罪なはず。

④の途中または③の時点で諦めるんではないかと思うのですが、どうでしょう?



2020/02/07 (Fri) 22:50
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: 対策

もーちゃんさん

対策の提案を頂きありがとうございます。
私の場合ですが、自分んで自分の顔を殴り、強盗に入られたと警察にいうかと思いますw
ツーリストポリス以外は、裏でつながっているのでこの状況は怖いですねw

泊っているホテルなら、問題ないと思いますw
家に連れ込むのはかなりのリスクですよw

タイでもよくありますよw

パタヤでリタイヤした白人男性がベランダから転落した事件とか、心臓発作とかw
あれとかw XXXXXじゃないのかなとw

マニラは、ショッピングセンターで武器買えるのでマジで危ないですねw

『間違いない!』のOOOOOさんもやられましたからねw

住所、名前、会社名は全部教えない事とカードは見せない事は重要ですねw

モーチャンさんは、マニラ来た事あります?




> フィリピンに限らず売春が非合法な国ではどこでも起こりうる案件ですよね。
>
> 私はこのような状況になりそうな時は以下のような行動(対策)をすることを考えています。
> ①娼婦がギャーギャー言いだいした時点で美人局と判断。
> ②男が来る前に、部屋から一緒に出る(娼婦を部屋から出す)。
> ③「じゃあ、一緒に警察署に行って話をしよう」と言い、警察署に行く素振りを見せる。
> ④実際に警察署に向かう。
>
> ポイントして
> ・男が来る前に娼婦を部屋から出す。
> ・警察を呼ぶのではなく、警察署に行こうとする(行く素振りを見せる)。
>
> 買う側が犯罪なら売る側も犯罪なはず。
>
> ④の途中または③の時点で諦めるんではないかと思うのですが、どうでしょう?

2020/02/09 (Sun) 14:34

モ~ちゃん!

フィリピンには2回、マニラ・アンへ・スービック行きました。

マニラではLAカフェは触手を刺激するような娘は無く、プランBでお持ち帰りとエアフォースワンのMPで遊びました。

フィリピンはやはり治安が良くないですね。深夜中学生位の子供2人組に襲われ財布を盗られました。

2020/02/09 (Sun) 16:01
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: タイトルなし

モーチャンさん
さすがジュライロータリーでランニングホームラン打つ強打者ですね!

危険度4でのセクスは最高でしたよw
マニラは意外と値段設定高いですよねw
子供はよく見かけますけどw膝を高く上げて歩くと離れていきますよw

財布取られるのは嫌ですよねw でも、本体が一番大事ですからね。
無事で何よりだと思います。


明日もセックスしようかと思ってます。 
何か勃起してきちゃいましたw

コメントありがとうございます。



> フィリピンには2回、マニラ・アンへ・スービック行きました。
>
> マニラではLAカフェは触手を刺激するような娘は無く、プランBでお持ち帰りとエアフォースワンのMPで遊びました。
>
> フィリピンはやはり治安が良くないですね。深夜中学生位の子供2人組に襲われ財布を盗られました。

2020/02/10 (Mon) 05:59