村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


【娼婦は自ら断食する】コロナで影響を受けている娼婦はラマダン後も断食!? 

2020/05/29
マニラ 0
【娼婦は自ら断食する】コロナで影響を受けている娼婦はラマダン後も断食!? 

とぅるるトゥルルとぅるるるるるるん♪x10回
そう!ラインのビデオコールが、鳴っているw

職場で朝の営業会議前の資料を作っている時に鳴りやまないLINEビデオコールw
完全に無視していたら、ビデオメッセージが届いたw

営業会議が終わり、外回りの前の一服時間にコーヒーを飲みながら再生w
薄暗い部屋で、ピンクのキャラ系のTシャツを着た女が仰向けになって泣きながら喋っているw
思わずコーヒーを吹き出してしまったw

察しの通りフィリピンのカラオケ娼婦からであるw
お腹空いた!お腹空いた!昨日から何も食べてない!と演説しているw
耳を澄ますと、背景から多分幼児が遊んでいる声が聞こえているw
まさにフィリピンの生活感w

ビデオが終わり、車に乗りながら営業先の道のりの移動時間で、LINEコールをかけるw
大丈夫?と聞くとw
大丈夫じゃないw ラーメン食べたい!天ぷらうどん食べたい!
爆笑しすぎて、ハンドル操作をミスるところであったw

すごく可愛そうになり、じゃあピン中の友達紹介するよと伝えたw
お金も送ってと言われたので、即お金は送らないと伝えたw
その後に、じゃあねと言うとw 何でじゃあねなの?x2(片言の日本語)

この娼婦は、カラオケの仕事が本当に好きな娼婦で、店に行くとしっかりDEEP KISSを何回でもさせてくれて、乳首も何回でも舐めさせてくれて、おまけに乳首舐めもたくさんしてくれるw

そして、新人のカラオケ娼婦を指名して、同じサービスを求めると新人は嫌がるけど、しっかり新人にも、お客さんとキスしなさいとかw
乳首舐めさせてあげなさいとか色々コスパを上げてくれる娼婦。

職種は娼婦であるけど、この娼婦にとっては生きがいなんだと思わさせられるw

ピン中の友達Aに電話して、1000ペソ分(2000円)のエースコックのスーパーカップ豚骨味を
彼女の家に送ってあげてとお願いした。

ピン中友達Aは、寿司よりも楽しそうだと答えて、日本食品マーケットで購入して娼婦の家まで配送してくれたw

今のピン中友達Aは、娼婦のヒーローになったw
荷物を受け取ったのは、親戚のおっさんだったとの事w

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.