村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


パタヤに忍び寄るコロナの陰、ホテル連れ込み待ったがかかる?? GRAB立ちんぼバイクは格安!! 【パタヤ立ちんぼ娼婦その1】

2020/02/15
パタヤ 0
パタヤのビーチロードの立ちんぼ娼婦を抱く。
夜中まで飲み、夜中までセクハラを繰り返したNAMEJI.
夜風に当たりたいとビーチロードを歩き、酔い覚ましw

ん!?
何だ、女の匂いと潮の匂いだ!
これは娼婦ではないかw

その時!?
3人のギャルに話しかけられたw
『ゴホゴホ(苦)』

1択でかなりドンピシャの娼婦がいるw
頭の中によぎりる。
コロナの影響で、価格が落ちているw
『いくら?』と聞いた。

娼婦:1500バーツ
NAMEJI:500バーツ?
娼婦:ホテル何処ですか?
NAMEJI:ここから歩いて15分のHOTEL.
娼婦:1000バーツならOK!
NAMEJI:800バーツならいいよ!
娼婦:OK!

成立したw
1000バーツでもよかったんだけど、
コロナの影響で値段が下がっているのか確かめたかった。

2分後。。。。。。。

娼婦がバイクにエンジンをかけたw
娼婦:ホテルの場所わかる?
NAMEJI:バイクで行くの?
娼婦:早く乗って!

初めての展開w

娼婦の腰に手を回して、髪の毛の匂いを嗅ぎながらのツーリングw
途中で駄菓子屋の様なローカルコンビニに寄ってビールを買うw
チキンを買ってとネダラレタのでチキンを買ってあげた。
そこの草むらでセクスしよう!と提案したけど却下されたw

ホテルに着いて、中に入ろうとした時!
受付のブスな女に止められた。

え!?

IDを見せろという事かw
俺はロビーのソファに腰を下ろして、缶ビールをプシュッ!
娼婦は受付のブスと話をしてる。

娼婦が笑いながら帰ってきたw
?????????

NAMAJI:『すげー長く話してたけど、どうした?』
娼婦 :『コロナにかかってないか聞かれたw』

受付のブスは、この娼婦がコロナにかかっていると疑ったのか?
それともホテルのマネージャーに義務つけられているのか?

結果的にホテルの対応は、聞くだけでOKと判断したw
さすがタイ人だなw (爆笑)
普通なら体温を計ったり、消毒させたりするだろw

俺と娼婦は、ホテルの部屋に向かう!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.