村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


3Pなるか!エロい友達来て乱れるパタヤAIRB&Bの豪邸 2話

2020/01/04
パタヤ 0
2020年のAIRB&B遊びを始めて2日目です!
初日は、トゥンちゃんBBQしたり、ジャグジーに入ったり、全裸プールしたり、
まるで、楽園です

昨夜は、現地の日本人のウォーキングストリートの誘いを余裕で断り、
トゥンちゃんとエロスの生活を満喫してましたw

今日は、トゥンちゃんの友達が、バスでシングブリからパタヤまで来ました。
ローカルカラオケ嬢なので、外人と遊んだ事がなかったみたいで、1時間ぐらいは緊張していたので、すごく可愛く見えちゃったなぁw
(最近は、プロの嬢とばかり遊んでいるので、癒されるw)

トゥンちゃんは、今日も豪邸にお泊りで、借りている豪邸が3BRなので、友達のタちゃんの部屋もあるので、3人で仲良く豪邸暮らしw

タちゃんについて
年齢:20歳
オツパ:Bカップ
身長:150㎝
体格:痩せているけど、ケツが最高です!
性格:おとなしいけど、酒を飲むと超フレンドリー
※2人ともバイっぽい感じがするw

今日はレンタカーで、ジョㇺティエンからラヨーン側にあるローカルビーチにドライブw
MIMOZA Plazaと言うおかまショーがあるくだらない場所にいって、その先にある漁港の近くで、大量のエビをゲット。

豪邸に帰り3人で大量のエビをBBQして、ビールを飲みまくる。
BBQはプールサイドにあるので、3人で酔っ払ってダイブw
完全にタちゃんとも打ち解けましたw

2人ともトップレスになり、豪邸のジャグジーで3人で仲良く浴槽遊びw
かなり楽しかったw

浴槽で、500バーツのスパークリングワインを開けて、回し飲みをして完全に酔っぱらってますw
2人から、口移しで飲まされるスパークリングワインは、エビの味がしてちょうどよかったなぁw
トゥンちゃんもタちゃんも2人でキスしたり、ジェレてるのをみてるのもすごく楽しいw
俺も入れてくれよと言わんばかりに、二人の顔の近くにMAXに勃起したチン子を突き出すと、2人とも大爆笑w(若いっていいなぁなんて感じさせられましたw)

トゥンちゃんが、両親とビデオチャットするので部屋にもどり、俺とタちゃんの2人だけの大チャンス。テラスハウスでは恋愛がメインだけど、この豪邸では、エロスがメインなのだw

タちゃんについてビールを飲みながら色々話を聞いて、パタヤに来るのは初めてで、色々と楽しいことが出来て嬉しいとお礼を言われたw

NAMEJIのお願いのキスしてにも、エロく応えてくれて何かすげーいい感じw
お願いを繰り返す度に、笑顔で唇にキスをしてくれる。
俺は、タちゃんの後頭部を軽く押さえてDEEPキスをしようとしたら、ノリノリでベロチューなのだw

いちゃついているとトゥンちゃんが戻ってきたw
『何してるのぉ?w』ニヤニヤしながらこっちに近寄ってくるw

も、もしやこれはマルチプレイが出来るのか?

3話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.