村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


未来から来た黒人娼婦 【その2】

2020/03/02
パタヤ 0
酒を未来から来た黒人と飲んだ後、あの後ろ姿は忘れられないw
そう!
完全にチョコレートパーティーをしたい感じになっていたのだw

黒人と言えば、勿論ウォーキングストリートの黒人BARだw
あそこの黒人は1AMになるとたたき売りの価格になるのだw

ホテルに戻り風呂に浸かり、若干出遅れてしまったもののちOこの調子は抜群w
亜鉛をたっぷり摂取しているからカルピスの量はパンパンでクラチャイダムの効き目もあるw

ウォーキングストリートの黒人BARに着いた時には、黒人娼婦がたくさんいたw
今日はドイツを抱こうかなぁと、一人でいるルワンダ人を発見w

目がジロジロと動くのが遠めからでも確認できる。
目が合って外すと手招きをされたw
そして従って隣に座るw

客に飢えているのか、ボディタッチがかなり積極的w
やりたくなってしまいw

BJストリートにあるヤリ部屋に着いたw
今日は2発やりたいので、早めに選択したw

黒人娼婦の値段は、1000バーツw
ヤリ部屋代は300バーツ

合計1300バーツで黒人娼婦と遊べるw(約4000円ぐらいw)
下水くさいシャワールームで体を洗ってもらうw
しかも水シャワーと言う苦行プレイw

黒人娼婦は俺のチン子をみて笑顔で話しかけているように見えたw
舐めてくれと言うと大きな口でパクっと簡単に丸呑みされたw
喉奥に先っちょが当たるのがすごく気持ちいいw

体を拭いてもらいベットに横になり、アメリカンドリームサイズのケツを眺めるw
あれ?
ひょっとしたらこいつは、ポルノサイトでハメ撮りされていたギャルではないか!?

すごい似てるw
お土産が出来そうだw

分厚い唇はタマを丸呑みして竿の根元を攻撃してくる。
唾液をためて竿をしゃぶり付く黒人娼婦w
コスパ最高w

菊門を指さしたら、笑顔で舌の先で入り口と若干、穴内をツンツンしてくれるw
ゴムはあるかと言われたので、0.01を渡したらこれは高い代物だと言ってきたw

日本人もこの娼婦を抱いているのだろうw
細身で長身の体で俺にまたがり上下運動w

ヤリ部屋の毛布が洗濯し過ぎたのか、チクチク感じてこれもまた上下運動とのコンビネーションで気持ちがいいw

俺は、娼婦を仰向けにさせてマウントポジションへw
激しくキスをして、顔を舐めて、ベロチュウw
すごくおいしいw

ゆるマンだけど濡れやすいので、スジの部分がいい感じに当たるw
最後は汗臭い頭皮の匂いを嗅ぎながら深くピストンして、精射!

やり終わった後も、期限のいい感じの娼婦でコスパは最高であった。
※ヤリ部屋の名前はPATTAYA IN お勧めだ!


ビールが飲みたいと言われたので、ロビーで飲めるから飲もうと伝え、シャワーを浴びてロビーでビールを飲むw

階段からカツカツとハイヒールの音が鳴り響き、ロビーに近ずいてくるw
振り返ると!?
え!?
え!?
えええええええええっ!!!!!!!!????????????

未来から来たと言う黒人女性が、70歳くらいの老人といちゃついて降りてきたではないか!
俺がやった黒人娼婦は、私の友達言う!?

『君も未来からきたのか?』と質問してしまったw
黒人娼婦はルワンダからきたと、まともな答えw

未来から来た黒人女性と目が合うと、黒人娼婦同士で話し始めるw
俺は、未来から来た黒人娼婦に、良かったら一緒に飲もうと誘うw

『もちろんよ💛』

心の中で、セクスしたいと!
今、やり終わった後だけど勃起していた。


ここから娼婦のチェンジは行えるのか!
3話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.