村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


パタヤのGRAB立ちんぼ娼婦とコロナウィルス検査 濃厚接触者になる【パタヤ立ちんぼ娼婦その2】

2020/02/16
パタヤ 0
コロナウィルスが世界に広がる時期、
パタヤでもコロナウィルスのせいか、ホテルが娼婦の検査してるこの時期。
立ちんぼ娼婦をホテルで召し上がってしまったw

ホテルの受付で娼婦が、受付にコロナに感染していないか口頭で確認されて、
娼婦は感染していないと判断され、無事にホテルの部屋にたどり着いた。

部屋に入ると今更だが、なんていやらしい顔をしているんだ!(嬉)
カラダを確認して感染していない確かめるかのように、触りまくったw
シャワーで感染リスクを下げる為に、2人で一緒に浴びることにw

娼婦は、丁寧に俺の体を洗体する。
ちOこも入念に、菊門も入念に洗体した。

外で話した時よりも娼婦との距離が近くなっているのに築く。
余談ではあるが、娼婦の乳房はブドウ杯みたいだw

シャワーを終えて、タオルで全身を拭いてもらい、全裸でベッドに仰向けになった。
娼婦は、俺の体に跨りキスを始めた。
DEEPキス、首筋、乳首、へその穴と その時!?

娼婦の動きが止まったw

娼婦は俺を睨めつけるように見ている!?
NAMEJI:どうした?舐めろ!
娼婦:コロナじゃないよね?
NAMEJI:俺は感染していないぞ!
娼婦:ほんとに?
NAMEJI:感染していないと言っているだろ! ゴホゴホ(苦)
娼婦:じゃあ舐めるよw
※タイ人はコロナウィルスを口頭で確かめると覚えておこう!

何だこの厳しい確認は、少し感染しているのかと思ってしまったw
感染していたら、粘膜だから100%で感染するだろうと思ったw
そう考えるとフィリピンの危険度4のセクスより怖いw

Grab立ちんぼ娼婦だけに、ちOこの握り具合がすごく気持ちいいw
俺は我慢できなくなり、彼女を仰向けにして正常位でバンバンツキまくった。
そうだ!バンバンしてやったw

彼女は、OH YEAHではなく『オン、あっ!』『オン、あっ!』『オン、あっ!』『オン、あっ!』『オン、あっ!』『オン、あっ!』と喘いでいたw

聞き方によれば、OH YHEAと聞こえるがこれは新しい発見。
俺の『オン、あっ!』は10分も持たずにカルピスを出してしまったw

最近は、アングラな遊びを控えようと思っていたが、やっぱりやめれないと思ってします。
俺を普通の風呂屋で遊ばしてくれなくしたのは、5年前の立ちんぼ娼婦である。

その話も次回したいなぁw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.