村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


流行りのウィルスと直接対決!バンコクで中国人を抱く!【テキサス大浴場その1】

2020/02/19
バンコク 2
今日は、ヤワラ遊び!

買い物して、タイすき焼きをたべて、ボベーホテル置屋行ってビールを飲んで1発目のセクスして、あんかけラーメンを食べて、ジュライでビール飲んでセクスして、最後は、ソムタムで締めるかぁ!

ホテルを出る前から勃起をしてしまうプランを考えたw

コッコロナは大丈夫かな!?
少し心配になるも、既にヤワラに足を運んでしまった俺はヤワラを堪能してしまう事にw

えーとタイすき焼きと言えば、もちろんテキサスすき焼き!
テキサスすき焼きに着いたら、席があいてない!

しょうがないと思い、先にセクスをするかという事に決めたw
テキサスすき焼きの細い筋道を通っていく事にw

コインランドリー、美容室、食堂の洗い場を徒歩で通り過ぎ、
キナ臭い道に到達w

ふと上を見上げると大きな看板がある!
そう!

ここは、タイで1番のニーハオなMP!
【テキサス大浴場!

2年前までは、カラオケが併設しており、カラオケバーの奥に入るとビリヤード場が併設されていたw

ビリヤード場を通り過ぎると、お待ちかねの金魚鉢コーナーw
怪しいおっさんが赤いシャツを着てネクタイをして、遊んでいかないかと誘ってくるw

勿論遊んでいくでしょw

金魚鉢を覗くと7人の嬢が呼ばれ、金魚鉢の席に着席したw
あたりだったのかw

3/7人は選べる嬢w
おっさんは、一番デブの嬢を進めてきたw
勿論、若くてパイオツが良い感じの若い女を指さしたw

な、なんと1200バーツというコスパの良さ!(約4200円)
※流行ってないMPだけに流行らせたいMPなのだ!



それにしてもこの場所はどう説明していいのか?
分かりずらい!
上海マンションという1回がBARで2階がホテル上海マンションを目印に行こう!
上海マンションのわき道にある、汚くて怪しそうな通りにあるのがテキサス大浴場!


地図を添付するので参考にしてくれ!
テキサス


住所:157 Yaowarat 2, Khwaeng Samphanthawong, Khet Samphanthawong, Krung Thep Maha Nakhon 10100 タイ


次回、テキサス大浴場の中に潜入セクス!!
続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

モ~ちゃん!

コロナウイルス肺炎

ヤワラの近辺にはコスパのいい遊びが沢山あるんですね。

先月訪タイしたばかりですが、また行きたくなってしまいます。

しかし、今の時期中国人が多く出没する地域は怖いですね。

先月はチャイナタウンに3回行ったので、帰国してからしばらくは症状が出ないか心配でしたが、モーマンタイでした。

2020/02/20 (Thu) 17:47
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: コロナウイルス肺炎

モーちゃんさん
テキサスの経験はありますか?

私はフカヒレスープを味見しました。
ニーハオな嬢とやれる貴重なMPですよw

あんまんは微妙でしたw



> ヤワラの近辺にはコスパのいい遊びが沢山あるんですね。
>
> 先月訪タイしたばかりですが、また行きたくなってしまいます。
>
> しかし、今の時期中国人が多く出没する地域は怖いですね。
>
> 先月はチャイナタウンに3回行ったので、帰国してからしばらくは症状が出ないか心配でしたが、モーマンタイでした。

2020/02/20 (Thu) 19:35