村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


コロナウィルスと真っ向勝負!!TEXAS大浴場で中国人娼婦と裸決戦! 【テキサスMPその2】

2020/02/21
バンコク 0
コロナウィルスと真っ向勝負する事になったw
自ら選んだ女はタイ生まれの100%中国人!

それにしても1200バーツで、20歳の中国人が選べるとは驚きの安さだw
以前は1500バーツで巨乳とやったのを覚えているが、価格にブレがあるとはさすが中国人w

館内を進んでいくとドワーフになった気分になったw
なぜなら!
天井がかなり低いぞ!
それに女の数とあっていない部屋の数w

さすが中国人!
これで十分だと思っているところがさすがw

俺が選んだこの若い娘は20歳のタリンちゃんw
部屋に入るとかび臭い匂いが鼻に付いたw
思わずゴホゴホ(苦)

まさか!
いや!
まさか!
※こんな感情が脳裏に浮かぶw

タリンちゃんと楽しくお話を始めたw
バレーをやっているらしく、スタイルは良い!
お父さんとお母さんが中国人でタイ人の血は流れていないそうだ。

ひと段落つ居た時に、タリンちゃんは自ら服を脱いでベットに座る。
見線を顔からまOこに向けると、ヤワラで200THBで食べれるフカヒレを発見したw

これは、フカヒレではなくパイパンおまOこではないか!
思わず手を差し伸べて、フカヒレスープを味見してしまったw

しまった!?
こいつはコロナウィルスの感染者かもしれない!?
これはミステイクではないか!?
フカヒレスープの味はまぁまぁだったw

じゃあ風呂にでも入ろうと言われ、フカヒレスープの風味が残りながらの洗体w
なぜ、洗体後に舐めなかったのか後悔した時 ゴホゴホ(苦)

タリンチャンとのベットプレイの前に、ケツを突き出して足をタオルで拭いている後姿を見て、
おおー!
指をフカヒレに突っ込んで、タリンちゃんが不思議そうに俺を見た時に、
俺は笑顔で、フカヒレスープのついた指を舐めて笑顔で返したw

やってしまった!?ゴホゴホ(苦)
俺は、学べない男だと改めて思ったw

こうなったら、しゃぶり付いてやると思った時には行動していたw
そう!
Deep Kissして、フカヒレマンO、スープも啜っていたw
あんまんも少し舐めたw
※あんまんの味はうまくないw インド人と同じ味だw

来い!タイニー バレリーナ!
と言わんばかりに、彼女にちOこを差し出すw

小さい奥地でプニプニ、ペロペロ舐めやがってw
民主主義のちOこの味はどうだと思いないがらも、やめさせない止まらさせない。
かっぱえびOん状態であった。 
チョコレートビーノはどうだと思わせるぐらい、口の中に放り込んでやったw
ほれ!

小さいタリンちゃんをベットに寝かせて、真っ向勝負!
高速で若干拘束したような体位でのピストンは、0.01を突き抜けるくらい気持ちが良かったw

あ!?
0.01のコンドームが破れてしまったw

タリンちゃんに報告するとイエローカード顔になっていたw
中田氏してたら、レッドカード顔になって退場させられてたぜw

気を取り直し、優等生の様に正常位でセイシャ!

1200バーツとはかなりのコスパの良さ!

TEXAS大浴場は、きな臭いMPではあるけど楽しさとコスパは☆☆☆☆☆だ!
ゴホゴホ(苦)
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.