村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


(バンコク)Happy Beer でマーライオン。腐ったビールを笑顔で出すBar

2020/04/13
バンコク 2
バンコク、パタヤのGOGO Barで腐ったビールが出て来た事はあるだろうか?
腐ったビールの出し方とは?

バンコクのパッポンのドラフト ビールは基本的に腐っているw
60バーツと看板に書いて呼び込みが来る。

お!これは安いなんて思って入ると大変な事になる場合がある。

場所は、パッポンSoi1のOイBarと言うお店w
特徴は、40歳ぐらいの細身のおばさんと、背の小さい40歳くらいのオッサンがやってる店w
セブンイレブンの反対側にあり、すぐわかるだろうw

何故、この店のビールがおかしいかと言うとw
瓶ビールを頼むと店の中から出てくるw

しかし!
ドラフトビールを頼むと店の外から出てくるのだw
最初は、店にサーバーがないからかなんて思う人もいるけどw

結論:
前の客が残したビールを外の冷蔵庫で冷やしているw
その冷蔵庫に冷やしている前のお客のビールにサーバーで足しているのだw

基本的に、瓶ビールしか飲まないので、俺は大丈夫であったが道中であった日本人がマーライオンになっていたのだw

GOGO嬢もその日本人を見て、あっwこいつドラフト飲んだなぁwなんて顔をしているw

このドラフトビールについてだが、基本的にGOGOのドラフトは同じ方法で出されている事が多くw
一発でくたばりたい人以外には進められないw

バンコクに来て、マーライオンなんてのはよくある話である。
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

たまきん

あ~、なるほど

だから、ゴーゴーバーで飲むドラフトビアは味が安定しないんですね。

チャーンドラフトかな?と思っていたら、あるときはハイネケンというかビアリオみたいな味だったり。
まぁ元々ビール好きじゃないし、ドラフト頼むときって、金をケチりたいか酒をあまり飲みたくないときだから、ちょっと口を付けるだけですが。

パッポンの今は無きエレクトリックブルーのドラフトビアは味が安定していたと思うのですがアルコール臭くて、全部飲んだ日には悪酔い必至でした。
でもやたらと安いのでよく頼んでいたのですが、そのうち値段が1.5倍になって量は2倍となり、いい迷惑だなと思ったものでした。

タイは今、酒類の売買と外での飲酒が完全に禁止だそうで、それを考えるとえらい贅沢な悩みだったなと感じます。

2020/04/14 (Tue) 07:19
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: あ~、なるほど

たまきんさん

エレクトリックブルーは、よく行ってましたw
今は、ぶっ潰れてしまい残念ですねw
8PMまでドラフト安かったんですけどねw

GOGO行く前にセブンイレブンでビールを買って、パンプしていくといいですよねw
最初からベロベロ迄飲むと、かなりぶっ飛びますからねw

昨日からパタヤ居ましてw 2000バーツで20歳のギャルとハメハメしてますw
抜け道は必ずあるのです!

まじで、締りのいいまOこで超気持ちいいですw


> だから、ゴーゴーバーで飲むドラフトビアは味が安定しないんですね。
>
> チャーンドラフトかな?と思っていたら、あるときはハイネケンというかビアリオみたいな味だったり。
> まぁ元々ビール好きじゃないし、ドラフト頼むときって、金をケチりたいか酒をあまり飲みたくないときだから、ちょっと口を付けるだけですが。
>
> パッポンの今は無きエレクトリックブルーのドラフトビアは味が安定していたと思うのですがアルコール臭くて、全部飲んだ日には悪酔い必至でした。
> でもやたらと安いのでよく頼んでいたのですが、そのうち値段が1.5倍になって量は2倍となり、いい迷惑だなと思ったものでした。
>
> タイは今、酒類の売買と外での飲酒が完全に禁止だそうで、それを考えるとえらい贅沢な悩みだったなと感じます。

2020/04/19 (Sun) 03:05