村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


パタヤ インド人GOGO BAR 知られざる世界 果たしてカレーは有るのか?

2019/12/24
パタヤ 2
パタヤのセカンド ロードにあるインド人GOGOについて







シャカリキの並びにあるインド人GOGO BARとは?
シャカリキで豚骨ラーメンを食べて、歩くのがだるいのでとりあえずインド人の客引きに従ったw
中に入ると小さいサイズのGOGO BARが存在する。

ここのBARの客はほとんどがインド人の客で、パンジャビ系の音楽が流れ、
インド人GOGO嬢が、インドではギリギリのセクシードレスを着て笑顔で踊るw

俺は、1人で入店して初めてだったので、カレーを注文したw
インド人の客引き(ネパール人)が笑顔で、カレーはないと答えた。


ビールの値段は110THBだったので、注文して目の前で踊るインド人GOGO嬢をいやらしい目で見ていたw

ビールを持ってきたインド人の客引き(ネパール人)花のついた首飾りをインド人GOGO嬢(ネパール嬢)にあげないかと言ってきたw

首飾りの代わりにバターナンをあげたいと言うと、ここはカレー屋じゃないと苦笑いされ、
首飾りの値段は、わずか200バーツだから買えと言ってきたので、200バーツ払うなら、
俺はカレーを食いに行くと伝えたw

10分後。。。。。。。

激しい音楽が止まりダンサー交代の時に、1人のインド人が俺に滅茶苦茶アピールしてきた。
ウィンクと投げキスを俺に連発してきた。

勃起をする前にカレーが食べたいと思ったが、可愛いいから隣で飲もうと誘ったw
インド人GOGO嬢は、首飾りをくれと言ってきたw
この店では、インド人GOGO嬢は酒を飲まないらしい。その代わりに首飾りをあげるという謎のシステム。

そこで来たのが。。。。。。

インド人の客引き(ネパール人)がいくらなら首飾りを買うのかと聞いてきたので、20バーツなら払ってもいいと伝えた。

さすがインド人風ネパール人w最初は200バーツだったが、
200バーツ→150バーツ→100バーツ→50バーツ→20バーツと最終的に20バーツで交渉成立w

インド人GOGO嬢は既に退席してしまい、完全にシラケたw
20バーツまで値切ったが、結果は俺がビール代110バーツを払って帰宅する事になったw

このBARについて
‐女は酒を飲まない
‐ペイバーなし
‐オーナーがインド人であとはネパール人

豆知識
パタヤ南地区の50%の不動産オーナーはインド人である。
ほとんどの白人、外国人の飲食店オーナーはインド人から店舗を借りている。

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

たまきん

インド人ゴーゴーバーというものがあったとは!

この店の前は何度と通っていたのですが、よくあるインド人向けディスコだとばかり思ってました。
首飾りを女の子に買ってあげるというシステム、なんだかタイのカフェーみたいで面白いですね。
カフェーの首飾りには値段ランクが色々とあるから値引きはムリでしょうが、ここでは200が20にまで下がるんですね(笑)。

インドねぇちゃんは美人でスタイルいい娘が多いから眺める分には良いので、年明けにパタヤ行った際に寄ってみようと思います。

2019/12/28 (Sat) 17:37
鶴万舐児

-

たまきんさん

カキコありがとうございます。
インド人の嬢は、ハマる人はハマりますよねw
私も、黒んぼ、中近東、白んぼ、アジア人と定期的にバンコクでセクスしてますけど、インド人の立ちんぼは少ないので、希少だと思ってます。

事実、インドの都市でやった時は、わずか500ルピー(800円)で炉利系からモデル風の嬢の居る置屋に行きましたw (ニューデリーですけどw)

800円じゃタイだとカレーしか食べれないという物価の高さですねw

ご紹介させて頂いたお店は、みんなネパール人ですw
たまきんさんが、おっしゃった様にタイのカフェーみたいな感じですねw
歌の代わりに、ダンスを行うシステムと言うw

DESIと遊びたいですなぁw

2019/12/30 (Mon) 23:32