村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ヤバ!!激怒!?回避できるか 風呂でミミちゃんとまったり ぺろぺろ・・・ペロペロ

2020/01/01
パタヤ 0
ミミちゃんに大量中田氏をしてしまった俺w
中田氏されたミミちゃんは、まだ中田氏に気が付かないでいるw

相当、気持ちよかったのかミミちゃんは、俺の腕を掴み仰向けでしばらく横になっていたw
優しく鼻の穴から飛びてた珍味を取ってあげる俺w

イチャイチャしながら中田氏したのを言い出せずにいる俺。
絶頂イキをして、気持ちよさそうに横になるミミちゃん。

俺は、立ち上がり湯船にお湯を入れに行ったw
冷蔵庫からビールを取り出し、ミミちゃんに渡す。

優しく声を掛けたw
『これ飲んだら、風呂に入ろうw』

ミミちゃんは、ビールを受け取りまんことシーツの間に溜まった白い液体のシミを見つけた時w
中田氏された事に気が付いたw

『中田氏したの?』と尋ねて来たので、『少ししてしまいました』と説明。
だいぶ奥に押し込んだ事もあり、ギリギリ激怒には至らなかったw
これは、チップで何とか交渉した。
何とか激怒にならないレベルであったw

湯船に湯が溜ったので、2人で風呂に入る事にw
スタイル抜群のミミちゃんは立ち上がるとたまらなくエロいw

ベットで横になっている時もエロいのだが、スタイルのいい女はやっぱり良いw
風呂に仕込んでおいたバラの花びらを湯船に浮かべていたw

ミミちゃんは俺の好意にすごく喜んでくれたw
俺は心の中で、バラは昨日の飲みの帰りに、ノリで売り子から20バーツで買ってよかったと思ったw

湯船に入るとミミちゃんの巨乳おっぱいが俺の視線に入る。
乳房にバラの花びらが付くw(なんてエロい時間が経過しているのだw)
ミミちゃんは、俺のチン子を握り優しくペロペロし始めたw
あー極楽鳥だぁ。。。。。。。
もうこれで終わりにしよう。。今年はこれで、、、、



今年もこれで終わるのかと思い、2019年のSEXを思い浮かべたw
ラオス、ベトナム、カンボジア、フィリピン、タイ、香港でのSEXストーリーが脳裏浮かぶ。


ミミちゃんの愛人は、来週には戻ってくるとの事だ。。。。。。。

2020年よ!
いい年にするぜ!
全開で遊びまくるぞぉぉぉぉぉ!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.