村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ファランエロ爺から解放されたMIMIちゃんと ヤリ納め2019 パイパンまんまん可愛い~

2019/12/31
パタヤ 0
2019年最後の日
ついに白んぼの老いぼれから解放されたパタヤで最高の嬢!
その名もMIMIちゃんがNAMEJIの元に帰ってくる!

早速、500バーツプラスして、新しいホテルに移った。
浴槽がないホテルは、サービスの低下にあたるので、浴槽のあるホテルにチェンジした。

今日の朝10amに、ミミちゃんからLineメッセージを受け、11AMにホテルに来ると連絡を受けた時、既に勃起をしていた。

ミミちゃんがホテルのロビーに着いたので、迎えに行ったw

久しぶりに会ったミミちゃんの印象
‐身なりがかなり派手になっているw
‐ブランドものバックw(白んぼに買わせたのだろうw)
‐若干、メイクがかわり大人っぽくなっているw
※どう調理するか悩むなぁw

とりあえず、ホテルのロビーでお茶を飲む。(お茶を飲みながらの料金交渉W)
3000THBで、交渉が成立w
愛人生活の話を聞くと色々大変だったことがわかる(白んぼが大変だと言う事w)
英語もだいぶ上手くなっていたが、微妙なアメリカ発音に苛立つ俺w
単語はアメリカ発音、文章はタイ人英語発音。(早くヤリたいw)

2人で部屋に行くと何も言わずにトイレでメイク直しw(完全に調子に乗っている)
俺のドS度が、沸々と上がっていくのがわかるw
とりあえず、白んぼが買い与えたMANGOというブランド服を脱がせたw(マンコじゃないのか?)
今から、この体をオモチャにするのだw

ミミちゃんは、茶髪でロン毛でパイパンですごく可愛い嬢w
顔が小さく、首が長く、巨乳!

最近このレベルは、パタヤに居ないと再度思い知らされた。
腰回りが細い割には、いいケツしている。

バックをベロベロしてツキまくるとハニーポッドから、蜜がたくさん出てきたw
もしかして、白んぼの愛人はしばらくやっていなかったのか?

もしや裏口はまだなのか?と思いアナルに指を当てたw
何か、ゆるそうな感じだw
ケツの穴は黒くなっていたw 
これは大人のチョコレートと呼ぶのが相応w

大人チョコレートドーナツを全力でムシャブリついたw
滅茶苦茶感じているではないかw
チョコレートドーナツをピンクドーナツに変えるぐらいの勢いで舐めまわすw
ん?何か変な味がしたw(これ以上の追及は危険と気ついたw)

巨乳はうまいうまいとベロベロしていると!?
右乳首の下に小さなホクロを発見した!
新しい発見に無心でしゃぶりつく。

その後、正常位で覆いかぶさるように上からマウントとって、
小さい顔を両手でがっしり掴んで、膨れた唇をしゃぶり付きながら、
俺の唾液をたくさんミミちゃんの口に入れて飲ましたw。
ゴホゴホとムセ始めるミミちゃんw

全力で全力で腰を振りまくる俺!
ミミちゃんは喘ぎまくっていたw 『オーオー』
ミミちゃんはマジで感じまくってイキまくるw
ヤバいこのマンコは名器だぁぁぁぁ

精射!
すごい精子が大量にマンコの中に入いるw
とっさにいつもの癖で、奥の奥に流し込むw

そう!遅かったのだw
中田氏をしてしまったw
完全に言い逃れはできないw

あれ!?
ミミちゃんは、感じすぎて鼻の穴から珍味を出していたw

2話に続く!


関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.