村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


3P間近! 2人の炉利とハプニング発生! パタヤAIRB&B 豪邸生活その3

2020/01/05
パタヤ 0
私は今、パタヤのジョㇺティエンの近くで豪邸を借り、
楽園生活をしている。

トゥンちゃんの妹のタちゃんと激熱モード、浴槽に2人の炉利と浸かり、酒を飲みイチャ付くW まさに、俺が望んでいたアジアの遊び方。

タちゃんといちゃついているとトゥンちゃんが、何してるの~?と戻ってきたではないかw
こっちに向かって来くる。まさにこれはマルチプレイの完成だw

この2人はバイセクシャル。俺は炉利好きのオッサンだw
楽園が作り上げたこのシチュエーション。まさに待ったなしだ!

俺は、トゥンちゃんを俺の隣に座らせて、ビールを手渡した。
タちゃんにNAMEJIのお願いを連発する=キスをしてくれと言うお願いw

タちゃんはかなりベロベロでノリ良く俺にDeepキスをする。
トゥンちゃんは、ビールを飲みながら俺とタちゃんのキスを見る
そうだ。トゥンちゃんにとっては若干屈辱的な時間が過ぎているのだw

俺は、トゥンちゃんの肩に右手を回して、巨乳を雑に揉むw
左手で、タちゃんの左のコメカミに手を回し、キスを続させるw

タちゃんの左手が俺のチン子を握り始め、トゥンちゃんの唇が俺の首筋にあたる。
俺はとっさの判断で、トゥンちゃんの首根っこに右手を回した。
そして、俺のチン子にトゥンちゃんの唇を当てる。
『クチャクチャ』音が鳴り始め、生フェを最高のタイミングで味わうw
チン子がMAXになったところで、左のタちゃんにキスをしながら膝の上に乗っけようとした時。。。。。

トゥンちゃんがまだフェラを続けている!?
『ヤバい!このままだと挿入しないでイってしまう!』

その時、タちゃんがキスを辞めてトゥンちゃんに、私が上に乗ると言った時!
トゥンちゃんガチギレ!
え!?
ガチギレ?
何故?
え!?トゥンちゃんガチギレ?

タちゃんに『私がフェラしてるの!』
※みんな知ってるw

トゥンちゃんは、怒って部屋に帰ってしまったw
俺は、2マンコを同時プレイしたかったのに。。。。。。。。

仕方なく、ケツは最高のタちゃんとソファーでセクス。
※この時は、抜いたらすぐにトゥンちゃんの部屋に行って慰めようと思っていたw
しかし!
タちゃんは、トゥンちゃんを挑発するように喘ぎまくる!
※俺は、ヤバいと思ったけど続行していたw

タちゃんの体も最高!
キツマンで、びちゃびちゃに濡れているw
奥に深くついても、浅くついても、喘ぎまくるw
『あ~ん、あ~ん、お~!お~!ヤン!ヤン!お~い!お~い!』
やっぱりケツが最高なだけにリバースカウボーイでイってしまったw

セクスを終えて、5分ほどしてキッチンにビールを取りに行き。
3本取り出して、ソファーに戻り、1本をタちゃんに渡して、
もう1本をトゥンちゃんに渡そうと2階へあがろうとした時!?

トゥンちゃんは、荷物をまとめて上から降りて来た!?
※こーゆーシチュエーションは昔もあったなと思ったw

『ごめんね、俺が悪かった』とトゥンちゃんに伝えた。
『タちゃんに怒ってるから!NAMEJIじゃない』と言われた。

トゥンちゃんは、荷物を下に置き、タちゃんの前に行き!?
バチャっ!
タちゃんの顔にビンタ!
え?
ビンタ?
※すごく面倒な事になってるw ここは楽園なのにw

タちゃんは、全裸でビンタをされて泣き始めた。
トゥンちゃんは、俺にお礼を言って外に出て行ったw
※金を貰い忘れてるw

俺は、タオルを腰に巻いて、外のプールサイドに行でトゥンちゃんを引き留めた。
『金払ってないから、待ってよ』と伝えた。
トゥンちゃんは、苦笑いで『忘れてた』
このまま返すのは可哀そうだから、持ってたビールを渡して場を和ませようと必死な俺。

『俺の部屋に来て』とお願いをして、トゥンちゃんと部屋に上がる。
※少し多めにチップをあげて2人とも明日追い出そうと思っていた。

続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.