村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ベトナム置屋で肉便器に屈辱的に攻められる日本人 ベト嬢の猥褻なおもてなし一部始終 [肉便器3話]

2020/01/30
置屋_ビエンチャン 0
MICHという20歳のベトナム女。
なんか外で1人で座っていて、おーこれはアタリじゃねーかとw
自転車を止めて、檻を開けさせた。

ビールを頼んで、童顔で気の弱そうなベトナム嬢を隣に座らせた。
英語もタイ語もできないのかw
セクスできれば問題ないと思い。

携帯に話しかけたw
『OKグーグル、トランスレーター!』
俺の願いは叶ったw

20分くらい、いろんな話をした。
さすが、俺の味方のグーグルちゃん。
AI声が女で何故か興奮してるのかw

ベトナム女は、玉からあOるの直線舐めがたまらないと
最近は、マジではまっているw

しかしこのMICHという嬢は、来て間もないと翻訳されていたが、
菊門も綺麗にしてくれるのか?
これ以上グーグルは教えてくれないw

なら、確かめるかとMICHを連れて2階の部屋にw

汚いやり部屋だなw
なんか湿気を感じるw
※そこがまた良いと思うw 
※そう!使い古しの野球のグローブみたいにw

MICHは土足厳禁だと言ってるみたいだったw
俺はジョークで、入るふりをすると少し困ってたw
可愛いなw

部屋のドアを閉めて、俺は全裸になったw
電気を消そうとしたので、俺はつけたままでセクスするとジェスチャーw
このタイミングは外せないから、いつも最高のタイミングで消させないw

俺は横になり、マンOリ返しのかっこをしたw
MICHは俺の玉を舐め始めたw

一直線してくれるのかと期待に胸を膨らませる。
右の人差し指で、菊門を指さしたw

MICHの動きが止まるw
俺は、HEREと若干強めに伝えたw
自分の足を開脚して、MICHと目が合うw

MICHは、俺の竿と玉を行き来しているw
俺は、通行止めなのかと思いながらずっと見ていた。
その時、俺の神の手がMICHの頭を菊門に押し付けたw

MICHは若干抵抗していたが、その時だった。
たまらなくセンシティブな舌が、俺の菊門を刺激する。
MICHは菊門を渋い顔で舐めながら俺と目が合うw

俺はモノを指すように竿から菊門までの経路を指さした。
ルートはここだとはっきり教えた。

往復で3秒ぐらいだろうか。
たまらなく気持ちがいいw


ん!?ヤバイイキそうw
脳裏に伝わった時には、遅かったw
 

MICHは一瞬驚いたが、作業を止めない!?
俺は、これを作業終了の合図でいいと思っていたが、舐めまくり、しごいてくれた。
そう最後は、自分の腹に精Oを発射していたw
酔っていて、攻めるよりも攻められたかったんだな俺w

この部屋の証明は、すごく明るいのでこの部屋でこんな事をされていたと気が付くと、
本当に恥ずかしくて。。。。。。
また来たくなる。

15万KIP(約1800円)を渡した。
チップもせがんでこない。

明日も来るからと伝えたら、初めて笑顔を見せてくれたw

続く! ※こいつに完全にはまった!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.