村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


未来から来た黒人娼婦【その4】個人娼婦とオールナイト

2020/03/06
パタヤ 0
未来から来た黒人娼婦は、ただの娼婦であったw
見え見えではあったが、後ろ姿のケツがたまらなく良く感じてしまい、
未来人なのかと思ってしまうほど興奮してしまった


中を開けてみたら、黒人娼婦に巻き付いてる布っ切れを剥がしてみたら、
ただのまOこではないか!?

綺麗な乳首、黒光りする肌、そしてまOこ!

1発目は、風呂で洗体を行わせて、喉奥で口内セイシャ!
2発目は、ビールを飲みながらグダグダ堪能したw
※かなりベロベロになり、俺も娼婦もベットで爆睡。

4時間立ったら目が覚めたw
時刻は9AMw

ブッフェが10AMで終わってしまうので、急がなければw
全裸で寝ている黒人の体を見て、朝勃ちでムラムラする。

とりあえず、娼婦の顔の前でちOこをシコシコしたw
あっ!
小便してからの方がいいな!? ※自問自答をしたw

再開w

顔の前にちOこを置いてみたw=個人的に爆笑w
おでこの上にちOこを置いてみたw=爆笑w
おっぱいを触りながらちOこをシコシコしたw
唇の間にちOこを乗せた時!?

娼婦が目を覚ますw
驚いて、ちOこを口の中に入れたら、娼婦の真実の口が開いたw
3秒ぐらい、ペロペロしてもらったw

娼婦は何時だと俺に聞いてきたので回答『4AMだよw』
娼婦は2度寝しようとしていたw

俺は、0.01を取り付けて、2度寝しようとする黒人娼婦にぶち込んだw
半分寝ぼけている黒人娼婦も溜まらなかったw

20分ぐらい1人で腰を振りついにセイシャだ!
※以外と黒人は何も言わずにやらせてくれるw

シャワーを浴びている時に、ブッフェの時間が残り15分となっていた。
ダッシュで1階のブッフェに向かい、ギリギリ滑り込んだw

ベーコン、粉ハム、お粥、焼きそば、野菜スープを掻き込んだw
部屋に戻ると黒人はまだ寝ているw

可愛そうなので、12時の10分前まで起こさないで寝かせておいたw

黒人娼婦を起して、あと10分で出ていかなければならないと伝えたw
黒人娼婦は、飛び起きて発狂しながら、何で起こしてくれなかったの!
怒っている。

家はジョムティエンビーチの近くに住んでいるので、車で家まで送ってあげたw
色々クレームは受けたものの、車で家まで送ってあげると、喜んで帰ったw

また遊びたいなw


結果:
ブッフェの事は完全に忘れていた。
3発でやれた。
※黒人やるならやっぱりパタヤが一番良い!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.