村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


コロナ情報:マニラ市内の夜遊び情報 やっぱり500ペソの立ちんぼロリ嬢

2020/03/16
マニラ 0
コロナ情報:マニラ市内の夜遊び情報
3月13日、大統領の告知により、飛行機の国内線の停止が4月15日まです行われると告知が出たw

この告知により、マニラからセブのダブルスチール夜遊びが出来なくなったw

※期間は3月15日から4月15日までの1ヵ月である。

マニラからアンヘレスのダブルスチール夜遊びは、今のところ可能ではあるが、夜間の移動になると控えた方が良さそうだw

マニラ市内からの出入りが、封鎖されるなどの情報も出ているのでこの時期の夜遊びはあまり進められない感じになってきた。

舐児のお気に入りカラオケはやってないw

マニラ空港から、マカティエリアまでのタクシー代が、なんと160ペソだった事に驚いたw
約320円で、行けるとはw

それもコロナウィルスの影響なのか、渋滞していなかったw

出張で行く際に、会社からはホテルから出ないように強く言われてしまったw
本当に残念なフィリピン出張となったw

ラグーナの立ちんぼ嬢達がすごく心配になったw
仕事で明日はラグーナに行くから、夜にでも顔出すかと思っていた矢先に携帯で知らせが来たw

『OOさんが、発熱で明日のスケジュールはなくなりました(片言の日本語)』
え!?

俺は、何をする為にフィリピンに来たのか!?

時刻はまだ8PM.......

じゃあプルゴスの1000ペソのフェOチオBarで納めるかと、いきなり消化試合と思いきやw

フェOチオBarもやってないw

俺はなんでフィリピンにいるんだ!!!!!!!

ショッピングセンターもやってないw 

MALLは8PMまで。

レストランはお持ち帰りだけw

ふざけてるw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.