村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


バンコク コロナ規制 ※バンコク コロナ 大人の遊び場 最新版 2021年8月 1話

2021/08/01
たちんぼ_バンコク 0

まず、はじめに2021年8月1日のバンコクの生活について

バンコク コロナ 感染者数
1万7千人/1日
バンコク コロナ 規制
カラオケ Bar MPは禁止!
バンコク コロナ 夜間外出禁止 
21時以降は、外出したら罰金!
バンコク コロナ 状況
最悪だとしか言えないのだろう。。。。


コロナでバンコクの楽園は消え去ってしまったのか?

鶴万: バンコクの楽園は消えてないよ!

俺は、リモートワークで会社に行かなくていいので、バンコクの楽園は昼から夕方まで遊べる事に気づいてしまった。無理して遊ぼうとは思わないけど、無理せずに遊べるから最近はコスパの良い娼婦と遊びまくってる。
ルールの守れない奴は、遊ぶ資格がないよね。日本人で禁止時間に居酒屋に飲みに行って顔とか名前出ちゃってる人とかw お忍びで店を開けてもらって、隠れて静かに居酒屋で飲むとかw

俺はちゃんとルールに沿った遊びしてるから、朝起きて、2時間ぐらい仕事してから、娼婦の居る場所を選びちゃんと昼から街をウロウロしてるよw 

昼に娼婦に声をかけるのは、今じゃ常識だよ! 何なら寝ぐせ直しに娼婦のパンティーで寝ぐせを直すのも近い将来の常識になるぐらいにねw

昼に、娼婦を探す事でしっかりと顔が確認できるから嬉しい。肌のコンディションやハリなども確認できる。ちょっとヤバそうな素振りを見抜く事もできるから、いい感じに娼婦選びができて充実してきたと最近は実感してきたw

時々、ホームレスなのか娼婦なのか見分けがつかない奴もいるけど、マスクしてるからワンチャンありだなってなりそうで怖いw 一度、娼婦かと思って後ろから早歩きで顔を確認した時、横をすれ違った時に若干アンモニアの臭いがしたw そして正面を確認したら、顔はいい感じなんだけど右手に黒いビニール袋を丸めて持っていたので、こいつはホームレスだなと確認できた。娼婦とは違いw俺に威圧するような目つきで『金くれ!』って言われた時は、1週間前に発見出来たら抱いていたと思ってしまい、悔しくてしょうがなかったw 俺はタイ語で『今の君に金は出せない』と伝えてその場を去ろうとした時は、殺意を背後から感じたよw 

外人系の娼婦はまだ残ってるぞ!少数派の黒んぼ娼婦達、黒んぼはBIG MAMAと呼ばれていた、黒人娼婦を奴隷の様に扱っていたMAMAさんが消えた事で、新しい黒んぼの娼婦がバンコクに来なくなったから、全滅したとタイのMAMAさん達も多いみたいだけど、あれは完全にデマだからなw BIG MAMAのアフリカンBARを閉鎖した時に発生したデマw 黒んぼ娼婦は、BIGMAMAが消えたことにより、借金はチャラになったw まぁ黒んぼ娼婦達にとっては都合がいい話だったみたいで、残ってる黒んぼも意外といるよ。 バンコクよりもビーチが好きな黒んぼは、パタヤの方が多くいるね。真面目な黒んぼ娼婦は、バンコクで普通に仕事してる奴もいる。 いい感じの話が黒んぼ娼婦から聞けてよかったよw 少し菊門が小さくなってて気持ちよかったw

白んぼ娼婦はかなり残ってるねw 特にロシア人の娼婦は簡単に見つけられるw問題点とすれば、英語もタイ語も喋れない奴が多いという事w まぁそうだよねw 英語話せたらロンドンかドイツで娼婦してるよねw 久しぶりにロシア人と合体して気持ちよかったw コロナ禍で客が少なくなったのか、服のダメージが目についたねw 金も底ついてきたのかなって思ったので、値下げ交渉はせずに回数の交渉をメインに交渉したら、2発で1500バーツ(5000円)でやれたw ユルマンで使用感は目立ったけど、白んぼの娼婦の感じてる時の顔を舐めまわしながら、見れるのはやっぱりたまらないwホテルを出る時に白んぼの娼婦から『チップくれ!』と言われたから、小さく丸めた黒のゴミ袋を渡してやろうかと思ったよ。お気に召さなかったので、その場を素早く立ち去ったけどねw
ちょっと本題に戻って、バンコクの楽園は消えてないよね? 

コロナ禍のバンコクの遊び場所を教えてください?

鶴万:とりあえず2021年8月の最新情報ではなく最新嬢を紹介します!
バンコクの遊び場は、↓で紹介します!
バンコク コロナ規制 ※バンコク コロナ 大人の遊び場 最新版 2021年8月 2話


まとめ

2021年のソンクランから振り返るとコロナの感染者数と同じで、パタヤやバンコクの娼婦の離職率も増加している。なぜなら、2021年のソンクラン明けにタイのコロナ感染者数が増加したせいで、夜遊びエリアは完全に規制されてしまった。 

ぎりぎりのラインでパタヤのBARやバンコクのBARなどがオンラインでスパチャ狙いで、オンライン営業していたみたいではあるが、俺の情報によるとオンラインの営業の仕方がわからない多数のBARのママさんが、不公平だという事で禁止になったw 

コロナ禍でダメージを受ける業種も多いのはわかるけど、2年近く続いてるわけだから、自分でニューノーマルの生活リズムを作らないといけないよねw

俺の生活リズムを参考にすれば、コロナ禍でも十分楽しくやれるぞ!
夜遊び→昼遊び
酒  →家で飲む
仕事 →リモート(1週間使って3日分の仕事を前もって終わらせておく事)

俺のニューノーマルの生活は、金も貯まって仕事も自分のペースになり楽になったw
酒を家で飲むって、環境を整えれば女とイチャイチャできない居酒屋で飲むより完全にいいよw
オンラインで友達と飲む事もだいぶ慣れてきたから、コロナじゃなくてもこんな感じで生活できるのはいいよねw

女とデートとかも行くところないから、即マンできるという特典もあるw
デートする場所がないから、服も買わなくて済むw そして無駄な外食代も貯金できるw

コロナの収束は望んでいるけど、今のライフスタイルってマジで充実してるよw

コロナ前は、背広着て昼からパッポンやパタヤのバーで、ママさんと早めの晩酌して無駄な金使ってたなと思うと、コロナ禍でも遊び場所があれば、十分楽しく生活できるよね。

関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.