村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ジュライロータリーの激安ヤンキー嬢 菊の門からカレーが・・屈辱プレイから生挿入 2話 ※悪ノリするNAMEJI

2019/12/16
たちんぼ_バンコク 2
タンちゃんと風呂に使った俺は、若干酒を飲んでいたせいかノボせていたw
部屋中に響き渡る、古いタイプのインバーターじゃないエアコンの音。

タンちゃんは震えていたw
フヤケそうなビラビラは古いエアコンの風で、硬度が増そうとしていたw

これはまずい!完全にフヤけさせてやるんだ!
しばらく出してない犬っころを口からだし、タオルでラッピングされたタンちゃんの下半身に犬っころダイブ!

若干の体臭が残るビラビラを一枚一枚俺の舌でハムハムした。
そしたら、少しずつビラビラの体温が戻ってきたw

これは続けなければと、一心不乱にハムハムベロベロ来世の分もベロベロしてやったw

タンちゃんは、気の狂った野郎だ!と言わんばかりに俺を見つめながら感じる。

タンちゃんの菊の門は若干緩い感じの感度であったため、アナールをM○KITA舌ドリルで屈辱攻めをしてやると、俺のこめかみとデコを両手で感じながら押し下げようとしてきた。

もうこっちのもんだ! 僧帽筋と背筋に力を入れて、必死でドリルドリル!
ン!ん! なんだこの土臭い触感と味は!?

若干、カレーの汁が俺の唾液からかんじてしまったw
まぁいい! こんなに悪そうなヤンキー嬢が、カレー汁をじゃかん出しながら感じているじゃないか!

タンちゃんも気まずい感じの顔をしていたので、カレー汁を出したのがわかったのかなw

俺は、自ら菊の門をタンちゃんの顔の前に差し出してみたw
タンちゃんは、俺の巾着を口に含みくちゃくちゃし始めたw
違う!俺の菊門を舐めるのだと言わんばかりに、タンちゃんの口の上に菊門をハンコを押すように置いた!

来たー!来たぞー!
アナル舐めをしてくれているではないか!

2000バーツ!3発!コンチネンタル ブレックファースト!きたぁぁぁ!!!!
{ぷっ!}
その時!すべてを棒に振ってしまったと思ったw

タンちゃんが咽始めたぞw(俺は、フカヒレとあんかけラーメンを食べているw)でも、笑っているではないかw

続行してくれるのか? 本当にしてくれるのか?
タンちゃんは、菊門をペロペロしているではないかw

まるで犬っころではないか! メス犬ではないか! 
5分ほど、タンちゃんの犬っころを堪能した後、俺はこの雌犬を抱きたい。
生で入れてしまいたいとw

まずは、お礼のDEEPキスからの生挿入w

タンちゃんは、俺の菊門を舐めすぎたせいか完全に忘れている!
そう!俺は一瞬のスキを突いたのだ!

タンちゃんのマンコは気持ちがいいw
締りもいいw

どうしよw
菊門にいれたいなぁぁwwwww

チャンスが来たら待ったなしだが、俺の口癖!



3話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

リン

菊もんに入れるのは構いませんが、カレー吸うのは止めて頂けませんかね?

先生とはいえカレー吸う系はちょっと。。

2019/12/16 (Mon) 22:14
鶴万舐児

鶴万舐児

リンさんコメントありがとうございます。

やはり、菊門を舐める=カレーが付き物。
まさに、ライスになった気分でした。

基本的に毎日抜いているのですが、東南アジアで長期滞在すると、ネタにならないぐらいの風俗嬢が多く、昔ながらのローカル遊びでアタリを引くと、悪ノリしちゃいますねw

2019/12/18 (Wed) 03:47