村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ジュライロータリーの激安ヤンキー嬢 突然キレ始めヤバいことに 何とかせねば!4話

2019/12/21
たちんぼ_バンコク 0
生アナルセクスをしてしまった俺w
黙って、生でアナルを攻めるのは、契約違反なのかw

菊門中田氏した俺は、タンちゃんの菊門から出てきた泥んこのチン子を見つめていたw
タンちゃんは急いでトイレに行ったw

俺は、チン子を見つめながら煙草に火をつけるw
3分ほどするとタンちゃんが、トイレから戻ってきたw

お尻が痛いと泣きながら怒っているw
俺は、何も言わずお尻の痛がるタンちゃんを強く抱きしめたw

10秒後!
マジ切れ+何を言っているかわからないがキレているw

タンちゃんは、『なんでこんな事したの!?』と聞いてきたw
俺は、『これが普通なんだよ』とまじめに答えたw
タンちゃんは、しばらく沈黙のまま俺を見つめていたw

タンちゃんに、俺のチン子を見てもらいたいと思っていたので、
右手でチン子支えて、茶色くなったチン子をタンちゃんに見せた。

タンちゃんは、呆れた顔で俺を睨みつける

タンちゃんは、菊門から少しピンク色の実がはみ出ていたw
きっと俺のカルピスはまだ中にいると思うと興奮する。
この状況から、早く抜け出さなければと思い、俺は、素早くシャワーを浴びたw 


タンちゃんは、逃げずにベットで待っていてくれた。
この雌犬は本当にやさしくてアナルな女だと思ってしまうほど、雌犬だw

ミニバーからビールを取り出し、空けてからタンちゃんに渡す。(これを飲ませて帰らせるのが一番良いと思ったw)

可愛い笑顔でお礼を言う雌犬マンコ。

ベットヘッドに2人で寄り添いもたれ掛りながらビールを飲んだ。

タンちゃんが、泊ってもいいか聞いてきたw
俺は、もちろんそのつもりはないw
なだめたが、明日の朝起きて、チップの請求をするのをわかっているからだw。
タクシー代とセクス代を合わせて2000バーツ渡したw

タンちゃんは、お金を受け取り部屋から出ていった。


今回は、悪ノリしすぎてしまったようだw
俺の経験から言うと、タイ人は一度キレると何かを企む奴が多い。(まぁ、キレるのは想定内だったけどw)

本当にコスパ最高のセクスだったぜ!
面白かった、参考になったと思ったら。
↓ぽちっと!よろしく!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ 

みんなの1票がやる気の燃料になります!
関連記事

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.