村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


マニラ編 ハメハメ波ぁぁぁぁぁぁ!! 最低立ちんぼの価格と謎w

2020/04/06
マニラ 3
200ペソの娼婦が居る話w

フィリピンのマニラ郊外のラグーナエリアは、ラオスに続くOOな娼婦のメッカw
以前に500ペソの娼婦とセクスした体験談を紹介したけど、あの頃のフィリピンと今の状況はかなり違うw

コロナの影響で失業者がかなり増加しており、一般市民の生活もかなり困難になっていると推測できる。

アンへ、プルゴスなどが有名だが、俺はラグーナエリアでやんちゃをする事をお勧めするw
200ペソ=400円!?
ラオスのやりは2000円でOOでコスパ最高と思っていたのだが、やはりフィリピンだったのかw
インドも大体800円ぐらいなのに、いや!インドは奥が深いので語れないw

ラグーナに再びやってきたw
立ちんぼをフィリピン人の部下と探していると、200ペソでできるとおっさんが話しかけてきたw
まじで!?
おっさんのの家でセクスして、トータル500ペソだった。
娼婦が200ペソ、部屋代が300ペソで合計で500ペソ

500ペソ=大体1000円でないか!

とりあえず住宅地に入るw民家のスペースに3人いたw
若、若、奥 =3人w
ロリ、ロリ、人妻系w

目立って良かったのが、人妻系の娼婦だったw
細身で、爆乳で小柄w
軽くソバージュパーマをかけている。
年齢は、30代くらいかなw

フィリピン人の部下が、人妻系とやりたいと言ってきたので承認してやったw

もちろん俺は、パジャマパンツとキャミソールのロリに決めたw

アパートと呼んだほうがいいのかw
とりあえず、昭和風のアパートに4人で向かった。
異臭が漂うアパートであったw

お邪魔しまーすと中に入ると、即マットレスが敷いてあり4畳半以下のサイズw
このロリには十分のサイズなのかもしれないw

汗でくっつくスーツシャツを脱ぎ捨てて、セクスを始めようとするw
この感じなら生でもやれような感じだったw
初めてなので、問題は起こしたくないので、ゴムを付けてハメハメ波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

薄い壁なので、喘ぎ声は駄々洩れだろうw 
俺はエアコンもない、窓もない物置小屋で15分ほどセクスをしたw

外に出ると、外の方が涼しく感じたw

5分後。。。。。。。。

フィリピン人の部下が戻ってきたw
なんやらすごく楽しそうな顔をしているw

どうしたと聞くと、俺のやった娼婦はフィリピン人のやった娼婦の娘らしいw
しかも、選んでないあのロリ娼婦も、娘らしいw

マジでびっくりであったw
帰りの車の中で、同じことを推測していた事に気が付いたw

俺から切り出した。。。
『あのおっさんは、もしかしたら親父なんじゃないかなぁ?』

フィリピン人の部下も同じ事を考えていたw

2人で1000ペソって激安だなぁなんて話をしながら、ホテルに戻るw
このエリアは、完全にローカル価格だw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(3)

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/09 (Mon) 20:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/03 (Mon) 20:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2024/04/28 (Sun) 10:42