村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


最近ドキドキしてる?炉利楽園で自分をさらけ出そう ラオスで夢を叶えよう 変態にエールを

2019/12/02
情報_ビエンチャン 0
炉利天国の片道チケットを得たNAMEJI。

♪あの日あの時あの場所でに会えなかったらは炉に出会えないまま♪ドはまりしてしまう I あの風になる♪

俺はNAMEJIで居たいぜ!

年齢も職業も国籍も関係なくNAMEJIで居たい。。。。。

日本に楽園はない
俺はしたい。
それは、日本じゃできない。
建前では何もできない。
楽園ラオスに居る時は、みんな素直にで居ようぜ!

カッコをつけて炉利を抱けるのか?
お前は自分に正直に生きているか?
自分に嘘はついていないか?
本当の自分から逃げちゃだめだ。
俺は炉利を本気で愛する、それがNAMEJIだ。

みんな変態で突き進もう!

触れたらトロけそうな炉利達。瞳が澄んで輝いている炉利達。
NAMEJIはそんな炉利を本気で愛する存在で有り続けたい
NAMEJIはもう炉利を離さない😻

炉利のみんなはパスポートがない。
外を知らない炉利。
みんなで会いに行こうぜ!

ラオス炉利は可哀そうじゃない。
可哀そうと感じるなら変態のみんな
で一緒に楽しく遊んでサポートしよう!

クリスマスはラオス。
年末もラオス。
変態1人でできる遊び。。。。。。

熊本のみんなは直行しよう!

変態達に向けてNAMEJIより心を込めたエール!

‐すべての変態達に!全開の変態で行こう!
‐好きなものは好き、それでいい。自分に素直になろう。
-耐えるだけの人生から抜けだそう。
-今までストレス社会で頑張ってきた自分にラオスで最高のご褒美を!
‐みんなで休暇に夢の楽園に行こう!(炉利は絶対正義だ!)
‐余計な言葉はいらないぜ!ラオスで炉利と思う存分遊ぼう。
-ずっと隠し続けてきた素直な夢を楽園で実現しよう。


ダ♪
I 


鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.