村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


巨乳!元バビロンBarのMIMIちゃんからの朗報 今年の最後はデカメロンで決めたい! in パタヤ

2019/12/30
パタヤ 0
今日は、ジェントルマン クラブに行く事となり、
チン子も2度洗いだw

亜鉛の調整も抜群!玉袋もパンパンだw
という事で、どこの店に行くか考えてみるw

あっ!バビロンがいいなぁ

バビロンクラブは、あまり日本人が行かないクラブで、ほとんどが白んぼの老いぼれ達だw
007、CB、パイレーツは当然の如く素通りして、バビロン直行!


ここはOPENしてから1年も経っていないw
OPENして2日目でこの店に行ったせいか、少し応援したい気持ちもある。

中に入ると左手にBARカウンターがあり、右手に個別のセット席があり、その奥に行くとソファがあるw カーテンも付いているw

バビロンジェントルマンクラブの特徴を紹介しよう!

‐ベルを鳴らすとギャルが全裸になりお立ち台で踊りだすw
(ギャルは全部で15に程だ!)
‐曜日によってコスプレが変わるw
‐シーズンにもよるが、女のドリンクを頼むとビールが1本無料!
(完璧だ!)

1人でも楽しめるBARである事は間違いないw
なぜなら白んぼの老いぼれ達はみんな1人で飲みに来ているからw

1人の方が、ギャルがアピールしてきて可愛いギャルをゲットできる確率が断然上がるw

この店は、セクスもできるので2 IN 1だ!

俺が、6ヵ月前にやった時の値段
‐1発(ショート)
1300バーツ+部屋代300バーツ
※今は年末だから、上がってたらごめんね!

俺がなぜバビロンにいるかはミミちゃんに似たスペックの高い嬢を
捜す為w

可愛い嬢がたくさんいるなと思い。
良さげな嬢をつけて飲んでいたその時!????。。。。。。

ラインメッセージ!
 (雑魚ども下がれ!=パタヤすべての嬢に値する言葉w)

ミミちゃんから、明日ホテルに来るとラブメッセージ。 
神が俺を選んだと感じた。
その時!周りの嬢から私も相手してよと聞こえた感じがした。。。

ミミちゃん
年齢:20歳
出身:サケオ
前職:缶詰め工場の作業員
特技:チン子を一生懸命掃除する事
身長:160cm
オツパイ:Gカップ
体格:巨乳で巨乳顔!


ミミちゃんについて説明しよう!
タイに来て一番ラッキーだったと言えば、MIMIちゃんの初日にセクス出来た事。
ミミちゃんはこの店に来てたった2日で、白んぼの爺さんと愛人契約を結んだスーパ嬢。
ミスった!初日に、俺が口説き落としとくべきだったw 
白じぃじにとられてしまったw
それからというもの、ミミちゃんはラインで白んぼの老いぼれ愛人の様子を伺いちょくちょく連絡を取り合っていた。

そして朗報が昨日送られてきた
白んぼは昨日イギリスに帰ったと、連絡を受けた。



ミミちゃんとセクスしたい気持ち度
既に、俺はパタヤにいた。
わずかバンコクから車の運転で1時間15分という最高記録を精力が作っていたw

明日は、2019年最後の日では。。。。。。

今日は、抜かない日w

今、僕は全裸でブログを書いている By NAMEJI
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.