村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


タイ女の痴話喧嘩の結末 挑発と暴力 パタヤ豪邸生活の最後

2020/01/06
パタヤ 2
AIRB&Bの豪邸で、エロスを満喫しているNAMEJI

2人の炉利とエロス生活をはじめ2人の炉利の喧嘩に巻き込まれたw
ソファーで全裸の状態でビンタされたタちゃん
妹に嫉妬で手を挙げてしまったトゥンちゃん
2人の炉利の展開に勃起が収まらないNAMEJI


トゥンちゃんを俺の部屋に呼び、3000バーツを手渡たした。
この時間に外に出すのは、可哀そうだったので慰めはじめた。

トゥンちゃんが起こった理由
1.チン子を舐めて=フェラしている時にタちゃんが私の顔をどかして上に乗ろうとした
※その手は、俺の手である事は伝えられなかった。
2.『NAMEJIは私のダーリンだから』=契約はしていないけど何となくわかるw
3.『私が激怒しても、挑発をしてきたから』=あれは、彼女がキツマンだからでは?
4.セクスする前に断りを入れなかったから=入れたのは僕ですw
5.出ていこうとした時に謝らなかったから。
※これが、タイ人の文化です。

この激怒した点については、すべて俺が関係していると思ったw
俺は、怒っている女や泣いている女を見るとセクスしたくなる。
俺は、なぜ服を着ていないのだろう。

トゥンちゃんを抱き寄せて、着衣のままセクスしたい感じになっていた。
トゥンちゃんにキスをした時、既に完全に勃起している。
小さい机の上に0.02が置いてあるので、素早くそれを掴み、袋を開ける。
無言で、チン子にゴムを装着して、トゥンちゃんのショートパンツを脱がし、マンコにぶち込んだw


トゥンちゃんはニヤニヤして何も言わない。
俺は一心不乱で正常位で突きまくるw
次第にトゥンちゃんは感じ始めたのか、演技なのかわからないが喘ぎ始める。
トゥンちゃんは、自ら騎乗位になりGジャンを脱ぎ始めようとするが、copyヴィトンの肩掛けポーチが絡まってスムーズにいかないwすごく激しく上下運動を繰り返す度に、ベットがきしむ!
『ぎーガッタ!』※多分、1階にいるタちゃんも聞こえているだろう。
NAMEJIもノリノリになり、トゥンちゃんの軽い体を持ち上げて、駅弁をかます。
俺は、15分も経たないうちに2発の精射をかましたw

あ~これが、3人でセクスできたら楽しかったのになぁーと後悔するw
これが、タイ人の性格ってのは知っていた。
明日、こいつらを追い出して、ラオスに行こうと決めた。

タイ人女は遊んでいて楽しいけど、やっぱ炉利楽園はラオスだと思い知らされる。

結果
トゥンちゃんとやり終わった後は、2人とも一切口を利かなかった。
結論俺は、巨乳の方がケツより好きなんだとわかった。
1日遊んで6000バーツで嬢を好きにできると言うのは、コスパが良い!


じゃあラオス行ってきます。
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(2)

There are no comments yet.

スアイ

鶴万さんへ

あけましておめでとうございます。

パタヤで凄い遊びされてますね(笑)

ハードすぎる…

パタヤではバービアで遊んでみたいのです

が、あんまりバービア遊びはオススメでは

ないですかね?

2020/01/06 (Mon) 22:07
鶴万舐児

鶴万舐児

Re: 鶴万さんへ

スアイさん

明けましておめでとうございます。
今年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

パタヤのバービア遊びの件w
パタヤ=バービア遊びが昔からの基本です!

SOI6、SOI7などはバービアと置屋がくっついたシステムですので、
比較的、日本人にも人気がありますw

ただ気を付けなければいけないのが、ゲーム遊びです。
ドリンク攻撃を食らい、会計をみたら地獄絵図になっていたなんて事もあります。

パタヤは遊ぶ範囲が隣接しているので、行動もしやすく短期滞在にはお勧めです。


今、ラオスのビエンチャンに遊びに来ていますw
ラオス調査が終わりましたら、パタヤに住む嬢の誕生日のお祝いをするので、
パタヤのバービアについて、熱く語らして頂きますね!

今年も最高の1年にしましょう!




> あけましておめでとうございます。
>
> パタヤで凄い遊びされてますね(笑)
>
> ハードすぎる…
>
> パタヤではバービアで遊んでみたいのです
>
> が、あんまりバービア遊びはオススメでは
>
> ないですかね?

2020/01/08 (Wed) 09:27