村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


未来から来た黒人娼婦 【その1】

2020/02/28
パタヤ 0
未来から来た黒人娼婦との遭遇!
今日はパタヤのジョムティエンビーチに来ている。
コロナウィルスの影響もあり白んぼの老人も、マスクをしてのビーチ散歩。

飯は高いがやっぱりパタヤのイカは、うまい!
このまま娼婦とセクスしてビールを浴びるほど飲みたい気分だw

夕暮れになり、FOODMARKETで買い物して休憩して繰り出そうかと予定を立てる。
この予定が、ちOこを立てる事になるとはw

酒屋コーナーに行き、酒を選んでいると黒人娼婦に話しかけられるw
暇だったので、ビールでも飲むかと話を持ち掛けて、ビールを買いFOODMARKETの駐車場にあるカフェの椅子でビールを飲んだ。

この黒人女性との会話がなぜかおかしいw
若干、ラリッテル感じもするがエロくて良い体をしている。
名前を聞くと、Ms.という。
え?! 『MS.?』
名前を聞くと笑顔でそうだとうなずくw

何処から来たのかと聞くと! 『MOON』
いくつかと聞くと『わからない』
あまり表情のない黒人娼婦にしか見えないw

∞という文字をペンで俺の手のひらに書いてきた。
内容は省略するが、人間は同じ事を繰り返してるとかw
再生を何度も繰り返しているとかw
スピリチャル的な事を30分くらい話していたw
そして最後にw

今いる人間はみんなアフリカ人であったとw
今いる人間はみんな私の子供たちだと。

彼女はタイムトラベルを1万年以上繰り返していると語っていた。。。。。

真剣にエロい体を見つめながら、話を聞いていた俺にw
ハグしてきたw
体が気持ちいw

電話が鳴り、黒人娼婦は電話に出てアフリカなまりの英語で会話をしているw
3分後、席を立ちまた会いましょうと言われたw

俺は、どこにタイムスリップするんですかと尋ねた。
後ろ姿もいい体をしてる!

セクストリップで、いろんな年齢層と国籍のギャルとセクスしたい!
タイムスリップで童貞を最少年齢で捨てた男でワールドレコードを作りたい!
いや!中田氏したい!

ムラムラしてきたので、続行して繰り出す!

【その2】に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.