村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


赤いランプに誘われて炉利ちゃん遭遇 その1 ※NAMEJIラオス再び

2020/01/07
ハンノイ 0
パタヤの豪邸遊びを終え、楽園ラオスに辿り着く。

1発目の店がマジでヤバいロの店。
15000キップ(180円)で、赤いランプ乾杯!
年明けのせいか、サバイディーピーマイと声をあげての完敗だ。

赤いランプの名前はノイちゃん自称18歳w

酒を飲んでいてもさすがにパタヤの嬢みたいには弾まないw
どーしよw

オッサンがママさん代わりなので、オッサンを呼ぶw

ショートいくら?=150000キップ(1800円)

ノイちゃんのノリはあまりよくはないが、なので青田買いをした。
会計を済ませ、黒いカーテンの中に入るw
そこには、ベニヤ板で作られた5つの部屋w

ここが愛のスタジアムになる。


部屋の中に電気と言うものが通ってない。
敷布団は、日本風のものでタイルに直引きしている感じのスタジアム。
ん?隣から歓声が聞こえる『あ~ん。あ~ん』
NAMEJIも頑張らなくてはw
敷布団の上に、寝袋の様なシャカシャカ感のある毛布を引くノイちゃんw(かわいいw)

携帯の照明で俺が照らされたwこれが、開始の合図!
NAMEJIも、自分で服を脱ぎポケットからコンドームをつかみ取り、全裸になり
ノイちゃんのお隣にお座り『ワオーン(犬)』

ノイちゃんの小さい手がNAMEJIのチン子をやや強めに握り、手漕ぎを始める。
既にうれし汁でいっぱいだw
すぐにコンドームを付けようとするが、俺は続けてくれとお願いをしたw

かなり勃起MAXになり、ノイちゃんの細い足を広げる。
細くて軽く簡単に開脚完成w

あれ?ノイちゃんも濡れているw※ド変態でさっきとは違い優しくなってるように感じる。
チン子をカニの巣ぐらいの洞窟に入れた時、正直行きそうになったw
から離れていたのを実感する。

つーか精子をゴムの中におもらししていたw
中折れみたいな感じw

俺は、ゴムを付けなおすとノイちゃんに伝えて、お漏らししたゴムをゴミ箱に入れ、新しいゴムを取り出した。

視線を感じるこれはファールになるのか!?

2話に続く!
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.