村なき今、最後の楽園ラオスで遊び尽くす


ベトナム置屋 新人炉利のプレイ一部始終を語る タマ舐めあり IN ビエンチャン

2020/01/09
置屋_ビエンチャン 0
ビエンチャン郊外をふらつくNAMEJI。
完全に砂利道しかない、証明もない、新しく見つけたハンノイw
これは、まさに久しぶりのベトナム置屋INビエンチャン
目の前を通り過ぎようとすると、声を掛けられた。

顔を確認すると!? 
可愛いwしかもベトナム置屋にしては、かなり若い。
若干炉利に見えてくるw
このベトナム嬢から、『遊んでいかない?』と言われ、
即答で、ヤラセテくれと伝え、中に入る。

建物は、一軒家で、1階でBEERできる。
舐めフェ込み、部屋込みで15,000キップ(1800円)
ビールは10,000キップ(100円)

疲れてるから、酒を飲んでからと伝えると、ゆっくりでいいよと言われ。
おねだりもなく、隣に20分ぐらい座って待っていてくれたw

2階に上がりヤリ部屋に行くと、かなり広い部屋で驚いたw
さすが、郊外の辺鄙な場所にある。
マットレスもダブルサイズ。
※通常のベトナム置屋は、畳2枚ぐらいの大きさが基本である。

サービスは最高であった。
フェラからチクビ舐めからフェラからタマ舐めを何回か繰り返して、
ゴムを付けてセクス。

マンコも最高であった。
まさに素人物のマンコwきつく、濡れやすいのでタートルネックにもならず、
気持ちいマンコであったw
※この嬢はラオスに来て間もない嬢

体も最高であった。
巨乳で若干垂れている感じではあったが、肌の質感は良かった。
ケツも良し!


この嬢は、ラオ語、英語は喋れないのだが、しっかりとしたコミュニケーションを図ろうとしてくるので、再びベトナム嬢の評価が上がった。

やり終わった後も、そっけない態度をとらずにビールに付き合ってくれたりとすごく癒される感じだった。

ラオスは、炉利とベトナムを味わえる2IN1の国だと再認識した。

それにしても最高だったなぁw
関連記事
鶴万舐児
Author: 鶴万舐児
ローカル風俗開拓人の鶴万舐児です。
マイナーな風俗や遊び方を開拓し情報発信していきます。
ラオスを中心にタイなどでもガンガン開拓し、誰も知らない
風俗の内情をバシバシ暴露していきます。

 ブログ内人気記事ランキング 

コメント(0)

There are no comments yet.